FC2ブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  > 

【237】24歳大人めNハプニング嬢の情報です.

こんばんは!
新たにNハプニング嬢を発見しましたので報告します.
24歳,大人めのNハプニング嬢です.
20前後と比べると,やはり色っぽくかなり楽しめました.
本人が,Nハプニングは普段していないと言っていたのが気になりますが
ハプニング後はかなりノリノリだったので,普通にしていると思っています.

そんな淫乱Nハプニング嬢の情報はこちらから・・・・.

※本記事は有料記事となります.
  ご購読には十分注意するようおねがいいたします.

出勤時間帯 昼過ぎ ~ 深夜浅い時間
顔射 可能
自宅・ホテル 可能
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2017/10/16 06:21 ] Nハプニング嬢 | TB(-) | CM(-)

【236】18歳,新人Nハプニング嬢の情報です!

こんばんは!
ちんまんです.

今回ご紹介するのは18歳,新人Nハプニング嬢です.
新人嬢はいつまで続けるかがわからないのでかなりの希少価値がありますよね.
次回出勤予定が上がっていましたので,早い者勝ちみたいになってしまいますが,
旬を過ぎる前に,是非お楽しみ下さい.

そんな18歳新人Nハプニング嬢の情報はこちらから・・・・.

※本記事は有料記事となります.
  ご購読には十分注意するようお願いいたします.
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2017/10/12 01:07 ] Nハプニング嬢 | TB(-) | CM(-)

【235】21歳,新人Nハプニング嬢の情報です.

こんばんは!
ちんまんです.
連続アップとなりますが,21歳新人Nハプニング嬢の情報です.

プロフィールはスレンダーサイズでしたが,
実際の嬢はぽっちゃりしています.
ちんまんは別に平気なので問題ありませんが,嫌な方は回避した方が無難です.
出勤がまだ2回?3回?なので出勤時間帯はよくわかりませんが,
昼~夜浅い時間の日と
夕方~日付が変わるまでの2パターンでの出勤を確認しています.
こちらについては情報がわかり次第追記いたします.

接客やコールの時の対応を見ていても
素人新人なのは間違いないとは思いますがフェラはかなりのテクニシャンでした.

そんな新人21歳Nハプニング嬢の情報はこちらから・・・・

※本記事は有料記事です.ご購読には十分ご注意下さい.
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2017/10/08 19:21 ] Nハプニング嬢 | TB(-) | CM(-)

【234】スレンダー感度良好Nハプニング嬢の情報です.

こんばんは!
ちんまんです.
ストック嬢もいますので,これからはどんどん記事をアップして行きます.

今回ご紹介するのはスレンダー系感度良好Nハプニング嬢です.
感度良好な素人とのハプニングは征服感,達成感がものすごいです.
恥ずかしがり屋でもあるので,ちんまんのS心も刺激されました.

出勤は主に週末の午後早い時間から23時頃がラストスタートが多いです.

※既に有名Nハプニング嬢の可能性が御座います.
※紳士1号様はご存じの嬢です.以前にお伺いした嬢の内,【6番】の嬢となります.
※上記注意点をご考慮の上,ご購読下さるようお願いいたします.
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2017/10/08 19:07 ] Nハプニング嬢 | TB(-) | CM(-)

【233】記事精査のお知らせ

長い間ほったらかしにしてしまったせいで,
古い記事が大量に発生しているようですので記事内容を精査致します.
退店または閉店している嬢の記事は公開記事に変更致します.

上記作業処理は明日以降順次行って参ります.
以上,宜しくお願いいたします.

名古屋デリ嬢攻略倶楽部
部長 ちんまん
[ 2017/10/04 17:56 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
↓デリ資金の為に閲覧お願いします。
1度だけでも見て下さい! みんなが見れば見るほどハプニング嬢を見つけやすくなります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: