FC2ブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  未分類


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NG嬢の情報となります.

NG嬢の情報となります.
ぽちゃですし,NGですし,フェラもあれですので,
回避情報としてお役立てください.
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2017/03/29 02:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

リクエスト嬢の予約が取れました

こんばんは。
ちんまんです。

リクエスト嬢の予約が取れました。
後ほどプレイ詳細を記事にしてアップします。

現在あるリクエストは

でりどす ひめ りお
グラステ はるか
ロイステ 美月

です。
どの嬢かはお楽しみに・・・。
[ 2016/11/22 20:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ラブレストームのNG嬢の情報です。

こんばんは。
ちんまんです。
記事を書こう書こうとは思っているのですが、日々の忙しさについ負けてしまっています。
遅くなって申し訳ありません。

今回ご紹介するのはラブレストームのNG嬢で、愛ちゃんです。
見た目は可愛いんですけどね。
非常に残念です。

ラブレ 愛

プレイ自体はプロの風俗嬢といった感じで、乳首責めからフェラ、素股まで一通りこなします。
接客態度も全然問題ないです。
ただ、NG嬢なことだけが残念ですね。

査定
顔   ★★★★☆
身体 ★★★★☆
感度 ★★★☆☆
責め ★★★★☆
受け ★★☆☆☆
ハプニング NG嬢です。

お店情報
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
店名『Lovelstorm』
電話:
営業時間:14時~翌5時くらい
60分 19000円 10分刻みで3000円増し
指名料金 2000円 交通費 1000円~
延長30分 12000円
オプション ローター 2000円
      電マ 3000円
      
系列店『ガールズコレクション』
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



[ 2016/04/11 00:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

もし、調査希望の嬢がいたらコメントを・・

名古屋デリ嬢攻略倶楽部では、調査依頼も受け付けています。
っていっても、ちんまんの都合次第なのですぐというわけにはいきませんが、
ヤれるかどうか知りたい嬢がいたらコメントでリクエストをもらえれば、
なるべく呼んでみますよ。



[ 2015/07/09 09:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(19)
↓デリ資金の為に閲覧お願いします。
1度だけでも見て下さい! みんなが見れば見るほどハプニング嬢を見つけやすくなります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



