FC2ブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  即脱ぎ倶楽部


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10代Gハプニング嬢の情報です!性格とてもいい子だと思います。

出戻りで在籍確認できています!
2016年12月29日 ちんまん
出戻りですので、一旦投稿日時を更新させていただきます。
元の投稿日時は2015年10月7日となります。
現在は20歳の様な気もしますが・・・・・。
※記事内容には変更はありません。

10代Gハプニング嬢を発見しました!
顔がすごく可愛いわけでもないし、スタイルがいいわけでもないんですが、
性格がとてもいい子だったので、今後も定期的にリピートしようかと思っています。

地雷嬢にありがちな、すれた感じといいますか、客を見下した感じが一切ありません。
プレイもトークも本当にフツーの素人の女の子と言った感じで、
プレイ中はまるで年の離れた彼女みたいな雰囲気で楽しめました。

N、NN嬢を探している方はG嬢ですのでご注意を。
素人娘好きな方におすすめできるハプニング嬢です。

ちんまん
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2016/12/29 15:41 ] 即脱ぎ倶楽部 | TB(-) | CM(-)

久々のアップです。

現在でも現役続投中となります。
ただ、初期からなのですが出勤があまり安定していません。
焦らなければ出勤自体はしているのですが・・・・。
2016年12月29日 ちんまん

お久しぶりです。
18歳のGサプライズ嬢の記事となります。
そこまでお勧めできる嬢でもありませんが、デブスではありません。
飲み屋でも働いているそうですので、見た目は悪くはないですよ。
サプライズですが、★5なのでこの店の料金が安いこともあり、そこまで苦痛ではありません。

そんなGサプライズ嬢の情報はこちらから・・・・・。

※本記事は有料コンテンツとなります。
  ご購読には十分ご注意ください。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2016/09/08 22:03 ] 即脱ぎ倶楽部 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます!Gサプライズ嬢の記事になります。


あけましておめでとうございます。
ちんまんです。
旧年は多くの読者様に支えられて、良質な情報をお届けできました。
どうか2016年もよろしくおねがいいたします。

さて、年末年始とアップが滞っていましたが、
新年1発目の記事となります。
即脱ぎ倶楽部のGサプライズ嬢の記事となります。
即脱ぎなので、ラブココにもいます。
ドMなんちゃらにもいるでしょうが、よくわかりません。

ラブココ あかね 即脱ぎ りな
ラブココではあかねちゃん。
即脱ぎではりなちゃんです。

この写真はラブココの写真ですが、だいぶ写真写り頑張っていますね。
実物はこれより劣ります。
まぁ、そこまで嬉しい嬢ではありませんが、フリー×自宅の場合にはサプライズでも割安・・・・かな?
フェラが上手とか書いてありましたが、口が疲れるらしく長続きしません。

年末年始の忙しさでプレイ内容の詳細を忘れてしまいました^^;
サプライズ後はいい感じでしたよ。
ルックスがいいわけではありませんし、サプライズコストは少ないので
フリーで来たら即サプライズの選択をおすすめします。

査定
顔  ★★☆☆☆
身体 ★★☆☆☆
感度 ★★☆☆☆
責め ★★☆☆☆
受け ★★☆☆☆
ハプニング Gサプライズ嬢です。
サプライズコスト ★×5 

正直、指名で呼ぶ必要ないと思います。
フリーで来たらプレイを楽しんでください。

ちんまん
[ 2016/01/04 00:57 ] 即脱ぎ倶楽部 | TB(0) | CM(0)

即脱ぎ倶楽部 NG嬢 にゃこちゃん

即脱ぎ倶楽部のNG嬢の情報になります。
今回は公開記事とします。
即脱ぎ倶楽部のにゃこちゃん。完全NG嬢です。

プレイ前のタバコ時短もします。
電マや手マンは痛いからあんまりしないで、
乳首はくすぐったいからダメ、と言います。

典型的NG嬢ですね。
本当にがっかりです。
スタイルはガリガリくん。
顔はまぁ悪くない。
性格は良くない。

「時間になったら帰っていいよ」
そういって寝ちゃいました。

査定
顔  ★★★☆☆
身体 ★★★☆☆
感度 ★☆☆☆☆
責め ★☆☆☆☆
受け ★☆☆☆☆
ハプニング 完全NG嬢です。

お店情報
即脱ぎ倶楽部
昼12時くらい~朝5時くらい
フリー 60分 7000円
交通費 2000円~
ホテルパック以外の場合 +1000円
つまり実質 10000円
ホテルパック 実質13000円
指名料 4000円
[ 2015/12/26 15:17 ] 即脱ぎ倶楽部 | TB(0) | CM(4)

即脱ぎ倶楽部 小柄で可愛いNハプニング嬢

ぴぴ
久々の休みに、呼んでみたのは即脱ぎ倶楽部のぴぴちゃん。
ドアを開けたらすごく小柄で思っていたより全然可愛い子が立っていたので、びっくり。
早速シャワーを浴びて、すぐプレイ。時間がもったいない。

ぴぴちゃん、小柄な割にはおっぱいが大きい。
感度は微妙・・・・・かな?いろいろ責めてみたけど、イきまくるってことはないみたいだ。
一番感じるのは手マンしながらの乳首責め?かな?
びくっ!ってしていた。

素股に移って、しばらくしてから、ふいに角度を変えてぐちゅぐちゅしてみたら・・・・ぴぴちゃんがいい感じに喘ぎだしたので
これはイケるかも・・・・と思い、狙い澄まして・・・・・・ハプニング発生!!

にゅるんにゅるんのぐっちゅぐちゅだ。、
ぴぴちゃん、中が感じるみたいで、喘ぎ声が大きくなる。
比例してこっちの腰の動きも止まらなくなる。
いろんな体位を試してみたけど、正常位が一番好きみたいなので、
最後は正常位でフィニッシュ。
2回戦目も同じように、正常位でフィニッシュ。

久しぶりにいい子に巡り合えた。
こういう子は大事にしていきたいと思う。

『査定』
顔 ★★★★☆
身体 ★★★☆☆
感度 ★★★☆☆
ハプニング ★★★★☆
責め ☆☆☆☆☆
受け ★★★☆☆

こんなところですね。
責めについては一切責めさせなかったので、未知数です。
ぴぴちゃんは是非リピートしたい子ですね。

ちんまん

[ 2015/12/13 01:25 ] 即脱ぎ倶楽部 | TB(0) | CM(2)
↓デリ資金の為に閲覧お願いします。
1度だけでも見て下さい! みんなが見れば見るほどハプニング嬢を見つけやすくなります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



