FC2ブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  ラブココ

新規NNハプニング嬢を発見しました!

現在も現役続投中となります。
出勤は比較的少なめですが、平日昼間に出勤しています。
数少ない平日昼間のおすすめ嬢ですね。
2016年12月29日 ちんまん

新規NNハプニング嬢を発見しました。
20代後半ですが、顔、身体、店の値段の安さなど
若い子じゃなきゃダメじゃなければお薦めできます。

話してても性格良い子です。
タトゥーありますが、全然大人しい子なので
気にしないでいられます。

そんなNNハプニング嬢の情報はこちらから・・・・。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2016/10/08 10:59 ] ラブココ | TB(-) | CM(-)

19歳、完全NG嬢です。

完全NG嬢の情報が入りました。

それは、ラブココのらこちゃんです。
ラブココ らこ

完全NG嬢です。
リスカ跡すごいです。
根性焼きの跡もあります。
タトゥーあります。
ODします。

ドM素人 さな
ドM素人限定強制露出の沙奈ちゃんでもあります。

また、写真めんどうなのでやめますが、
即脱ぎ倶楽部のいちかちゃんでもあります。

ラブココではNo.1ですが全くお勧めできません。
感度も良くないです。

地雷認定はしませんが、今回は公開とします。
おそらく二度と入らないので、
実は良嬢だったとしても、ちんまんは更新しません。
もし、良嬢情報入ったらそのとき考えますね。

査定
顔 ★★★☆☆
身体 ★★☆☆☆
感度 ★★☆☆☆
責め ★★☆☆☆
受け ★☆☆☆☆
ハプニング NG嬢になります。

ちんまん
[ 2015/11/09 20:24 ] ラブココ | TB(0) | CM(0)

う~む・・・・・Gハプニング嬢ですが・・・・しかし

在籍確認できています。
2016年12月29日 ちんまん

今回ご紹介するのは、ラブココのGハプニング嬢です。
スタイルはいいです。文句ありません。
しかし、顔は平安貴族です。
性格も良いとは思わなかったです。
はっきりいえばお勧めできません。

ですので、Gハプニング嬢ではありますが、半額の1000円にしておきました。
回避情報として購読する分にはお勧めできます。
ハプニングがなかった場合は間違いなく地雷確定なのですが、一応ハプニング嬢ですので、
本人も自分の価値はわかっているんだと思います。

完全な地雷嬢の場合は公開して、反省を促すのですが、
ちゃんと世の男の欲求不満改善には多少貢献しているみたいなので、今回はこの値段設定としました。

ちんまん
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2015/10/22 18:48 ] ラブココ | TB(-) | CM(-)

少しでも安く済ませる方法

名古屋に限ったことではないが、風俗業界は系列店がひしめいている。
で、だいたい値段には差がある。
不思議なのは、キャバクラとかはあんまり値段変わらないことも多いのに、なんで風俗は激しくかわるんだってこと。

今日は「ラブココ」と「即脱ぎ倶楽部」について話そう。
「ラブココ」は、「料金は女の子が決める!」というキャッチコピー。まぁ、あんまりどの子も変わらないような値段だ。
中には60分7000円とかの子もいるけど、それなりのクオリティ。
フリーは10000円から。
その一方で、系列店の「即脱ぎ倶楽部」はフリーで7000円から。たまにイベントで6000円の時もある。
で、かけもち?というか、系列店だから普通に名前だけ変えてどっちでも呼べる嬢もいる。
だから、シティ〇ブンとかでいい子を見つけたら、まずは系列店のチェックをしよう。
安い系列店があったらそっちで呼ばないと損だ。

ちんまんも、時間ができたらなるべくデリ呼んで、なるべくここで情報公開しようと思う。
そのためにも、このブログを身に来た読者は、AVの広告は必ず見ていって欲しい。
契約しなくてもいいから、必ずクリックして欲しい。
そうすれば、ここで紹介できる極嬢も増える。

さて、「ラブココ」でいい子を見つけたら必ず「即脱ぎ倶楽部」でも調べること。
またそのうち系列店については書こうと思う。
ではでは。

ちんまん。
[ 2015/06/30 09:48 ] ラブココ | TB(0) | CM(0)
↓デリ資金の為に閲覧お願いします。
1度だけでも見て下さい! みんなが見れば見るほどハプニング嬢を見つけやすくなります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: