FC2ブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  ガールズコレクション

ガールズコレクション みさきちゃん 地雷嬢


呼んで失敗したのはパネマジガールズコレクションのみさきちゃんだ。

まず、20歳完全未経験とあるが・・・・
実際には23歳、ベテラン嬢。
デリヘルの仕事で大阪とか京都とかも回っていたりする。
趣味の旅行って出稼ぎかよ笑

見た目は別に悪くない、というか可愛い部類だと思う。
身体も別に太くないし、おっぱいはしっかりある。

ちなみにNG集。
ディープキス ×
乳首舐め ×
首筋舐め ×
耳舐め ×(まぁ、この辺りは気持ちもわからなくはない)
おもちゃ ×
フェラ 一瞬だけ
もちろんハプニング、サプライズ全て ×
素股 正常位のみ〇騎乗位等は全て拒否
プレイの主体 正常位素股か手コキ

はぁ・・・・・まぁ事実しか書いてないけど、なんか気分が乗らなくなってきました。
ちなみに、明日で最後なはずです。

ガルコレでいい思いしたことってほとんどないなぁ笑

ちんまん
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

依頼嬢となかなか都合が合いません・・・・・^^;

こんにちは
依頼があった嬢はなかなかの人気嬢のようで、都合が付きません。
予約すればいいのかもしれないけど、ちんまんの仕事が不安定な仕事なので、
なかなかそういうわけにもいかないんですね。
あやな ガールズコレクション

さて今回はガールズコレクションのあやなちゃんを呼びました。
ホテルのドアを開けると、ものすごくちっちゃい子が立っていた。
中学生かと思うくらいのミニチュア。
よろしくお願いします。なんて言ってるけど、本当は中学生じゃないの~?
ロリ好きにはいいかもしれない。
一緒にシャワーを浴びて、ベッドへ。
ち〇こを洗う手つきもちっちゃくて可愛い。

ベッドではひたすらクリを責め続けた。
おっぱいはくすぐったいから嫌とのこと。残念。
身体の割には大き目なのに。

しばらく責め続けていると、本気で感じているみたいで
もっともっと責めたくなった。
ここでローターを使って、皮を剥いたクリをいじり倒す。
どんどんぐちゅぐちゅになって行くのが分かる。
ここでち〇こにローターを当ててちん先でクリを責めてみた。
「あっ・・・あっあああっ・・・・・・」
もう快楽が止まらないみたいだ。
こっちも腰を振り始める。
お互いの汁が混ざり合って、ぐっちゅぐちゅになったところで・・・・・・・
ハプニング発生!


こうなるともう止まらない。
あやなちゃんはミニマムだからすごく気持ちいい。
絶頂を迎えるのは早かった・・・。
もったいない。

査定
顔  ★★☆☆☆
身体 ★★★☆☆
感度 ★★★★★
責め ☆☆☆☆☆
受け ★★☆☆☆
ハプニング ★★★★★

70分14000円のイベントコースだった。
交通費は別だから、実質15000円。

残念ながらリピートはしないだろう。
でも、最高に気持ちいい子だった。

ちんまん
↓デリ資金の為に閲覧お願いします。
1度だけでも見て下さい! みんなが見れば見るほどハプニング嬢を見つけやすくなります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: