FC2ブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  デリワゴン

ガチイキN嬢を発見!


最近また出勤が上がってきていますね。
2016年12月29日 在籍確認ができています。
ちんまん

こちらは以前の投稿をより詳しく記載した記事となります。
嬢の情報については、1ヶ月以上前からの読者様には既知の内容となりますのでご注意ください。

デリワゴンの嬢の記事になります。
なお、この嬢はハプニング嬢ではなくサプライズ嬢となりますが、
ルックス、スタイル、感度全てにおいて満足できる嬢かと思われます。

まぁ、ワゴングル―プちょっと高めなので、当然と言えば当然かもしれませんが・・・・

細身巨乳で性格もいい可愛い子です。
興味ある方はぜひご購読ください。

ちなみに・・・・・
ここから先は有料版を購読した方にだけお教えします。
ゆきのちゃん、ガチイキ嬢なのでイかせまくってる間に流れでハプニング発生が狙えます。
実際にちんまんもその流れでいい思いできました。
後からサプライズなんて言われても、ダメだよ?また今度ね。って言えばいいだけです。
ゆきのちゃんも強く言っては来ませんでしたよ。
ですので、おもちゃ必須です!電マだけでも十分だと思います!

ちんまん


追記 10/1にリピートしたところ、今回はNハプニングできましたので更新しておきます。
10/9 先週末、日付はわかりませんが、読者の方がハプニング成功したそうです。
        やはり真正ハプニング嬢みたいですね。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2015/10/09 01:50 ] デリワゴン | TB(-) | CM(-)

デリワゴンの新人嬢の情報になります


さて、今回ご紹介するのはデリワゴンの19歳新人の嬢になります。
名前もまだついていません。
個人的にはどこかの別のワゴンで出勤しているんじゃないかと思っているんですが、
真相はわかりません。

外見はちょいギャル。
髪はエクステ付けていて、茶髪と金髪の中間くらいの色。
腰に大き目のタトゥーがあります。
風俗業界は初めての新人です。

そして、完全NG嬢になります。非常に残念です。
感度は最高なので、クリを舐めながら手マンしまくってください。
写真もUPされていませんので、記事から想像していただくしかないのですが、
性格も悪くなく、太ってもいないです。

公式プロフィールは
T156 B91 W55 H86となっていますが、91は言い過ぎかもしれません。
でも、本当にかわいいですよ。
ちんまんが性格いいギャルは大好きなので、ちょっと査定甘くなっているかもしれません。

プレイはやはりまだ素人なので、どうしたらいいかわからないそうです。
NG嬢なので、69でフィニッシュしましたが、フェラはかなり上手でした。
プライベートではエッチが大好きだそうですので、どうにかしてセフレにしたいですね。

さて、査定になります。
顔 ★★★★☆
身体 ★★★★★(4.5)タトゥーで減点
感度 ★★★★★
責め ★★★★☆
受け ★★★★★
ハプニング 完全NG嬢になります。

[ 2015/10/03 11:01 ] デリワゴン | TB(0) | CM(0)
↓デリ資金の為に閲覧お願いします。
1度だけでも見て下さい! みんなが見れば見るほどハプニング嬢を見つけやすくなります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: