FC2ブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  NNハプニング嬢


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岐阜遠征編です。むちむち系NNハプニング嬢の情報です。

岐阜遠征編の第二弾となります。
第一弾は小柄細身系、第二弾はむちむちエロボディ系となります。
どちらも可愛い嬢ですので、そこは心配いりません。

さて、第二弾のこの嬢は、なんとNN嬢でした。
ちょっと不安なのは、リピートはしていませんので、
毎回なのかどうかの判定に、少し甘いところがあるかもしれないところです。

しかし、プレイ内容を読んで頂ければわかるとは思うのですが、
毎回NNハプニングな雰囲気はあります。

そして、揺れる騎乗位がお薦めです。

そんな岐阜遠征編、NNハプニング嬢の情報はこちらから・・・・。

※本記事は有料記事となります。十分ご注意下さい。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2016/12/31 03:41 ] NNハプニング嬢 | TB(-) | CM(-)

20代前半の黒髪清楚系NN嬢の情報となります!

お待たせしました!
20代前半の黒髪清楚系NNハプニング嬢となります!
出勤も週3~4程度ありますので安心してください! 12/20現在。

複数回確認も完了していますので安心です。
スレンダー好きな方にはお薦めです。
イきにくいと自称しているものの、イき始めると何回もイける嬢なので、
責め好きにも最高です!

そんなNNハプニング嬢の情報はこちらから・・・・。

※本記事は有料コンテンツとなります。
  ご購読の際は十分ご考慮の上、お買い上げください。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2016/12/21 11:36 ] NNハプニング嬢 | TB(-) | CM(-)

新規大人めNNハプニング嬢発見しました。

大変長らくお待たせしました!
といっても、この子は6月から知っていたんですが、
出勤していなかったのでアップを控えていました。

が、今日からまた出勤だそうです。
大人め積極的なNNハプニング嬢の情報はこちらから・・・・。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2016/09/24 21:41 ] NNハプニング嬢 | TB(-) | CM(-)

NNハプニング嬢の記事になります。

現在でも在籍中、出勤もしている嬢となります。
電話でも在籍確認取れています。
2016年12月29日 ちんまん

査定だけ公開します。

顔   ★★★☆☆
身体 ★★☆☆☆
感度 ★★★★☆
責め ★★★☆☆
受け ★★★★☆
ハプニング NNハプニング嬢です。

ただし、20代後半でぽっちゃりしてます。
エロさは抜群ですし、NNですが、面食いの方は別の嬢の方がよいかもしれません。
肉付きの良いNNハプニング嬢を知りたい方はこちらから・・・・。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2016/04/13 01:31 ] NNハプニング嬢 | TB(-) | CM(-)

20のNハプニング嬢・・・・Nハプニングだけではない!?

めかぶさん、大変ご迷惑おかけいたしました。
既に退店していますので、公開記事とさせて頂きます。
2016.06.26 ちんまん部長

元記事のアップは2015年12月でした。

こんばんは。
ちんまんです。
いよいよ今年もあと残りわずかになってきましたね。
皆さんの抜き納めはどの嬢になるんでしょうか。

さて、
昨日お知らせしたストック嬢の中から、
今日はNNハプニング嬢を記事にします。

NNハプニング嬢、その名は・・・
即脱ぎ倶楽部のつばさちゃんです。
ラブココではあきらちゃんです。
ドM素人なんちゃらでは・・・・わかりません笑
ラブココ あきら

20歳のちょいぽちゃの嬢です。
顔はまぁまぁ。
あきらちゃん、つばさちゃん?のいいところは、
話してるとけっこう元気がいいというか、
愛想がいいというか、緊張しないでいられるところですね。
関係ないけど、ひかるちゃんとはお友達だそうです。

そして、ガチなドMなのか、拘束されながら責められると
普段よりも興奮するそうです。

拘束セットは無料なので、是非ラブココで頼むといいですよ。
即脱ぎではそういうサービスはありません。

この嬢の場合は、あまりちんまんのプレイを多く語らなくとも
いいような気がします。

縛る。
目隠しする。
電マで責める。
バイブで責める。
イかせまくる。
その後で・・・・ハプニング発生!

その後もその後も責めて責めて責めまくる。
時間ギリギリまで我慢してから、大量発射!
デリ好きなら誰もが満足できるフィニッシュです。

本当かどうかはわかりませんが、NNはあまりしないと言っていました。
まぁ、イカせまくってしまえば大丈夫だと思います笑

査定
顔  ★★★☆☆
身体 ★★★★☆
感度 ★★★★☆
責め ★☆☆☆☆
受け ★★★★★
ハプニング NNハプニング嬢でした。

お店情報
ラブココ 052-222-2321
12時くらい~翌5時くらい
フリー 60分 10000円
交通費 ホテコミ無料
指名料 不明 嬢によって値段が違う
60分 5000円~15000円まで
メール会員は各コースに10分サービス

ちんまん
[ 2015/12/21 01:21 ] NNハプニング嬢 | TB(0) | CM(2)
↓デリ資金の為に閲覧お願いします。
1度だけでも見て下さい! みんなが見れば見るほどハプニング嬢を見つけやすくなります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



