FC2ブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  完全Nハプニング嬢

見た目ギャル系 感度良好な21歳Nハプニング嬢の情報です!【夜~明方出勤】

こんばんは!

今回ご紹介するのは,ギャル系21歳感度良好完全Nハプニング嬢です.
向こうから誘ってくるくらいの勢いですので,はずれはないと思います!
ただ,電マは必須ですのでご注意を!
出勤も多いので,呼べないということも無いと思います!

そんな積極的なNハプニング嬢の情報はこちらから・・・・・

本記事は有料記事となります.
ご購読には十分注意するようお願いいたします.

調査日 2017年9月2週
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2017/09/27 00:47 ] 完全Nハプニング嬢 | TB(-) | CM(-)

18歳,Nハプニング嬢の情報です.記事No211

お待たせしました!
18歳のNハプニング嬢の情報です!
さばさばした性格ですが,濡れやすく,向こうから普通に
「ハプニングしたいの?」と聞いてきます.
値段も安いお店の嬢ですが,ルックス,スタイルともに悪くありません.
コスパいいと思います.

ちんまん
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2017/03/19 03:12 ] 完全Nハプニング嬢 | TB(-) | CM(-)

10代の完全素人のNハプニング嬢となります。

こんばんは!
今年最後の記事となるかもしれません。
大晦日にアップするのは10代完全素人のNハプニング嬢です!
ちんまんは4回中4回成功となっています!

黒髪ロリぽっちゃり系となりますので、
そういうジャンルの子が苦手な方はすみません。別の子をおすすめします。
が、がががが!そういったジャンルの子が好物と言う方は
是非呼んでみて下さい!いいですよー。
実際4回もリピートしなくてもよいところを、しちゃってますからね笑

そんな10代ロリ系Nハプニング嬢の情報はこちらから・・・・・。

※本記事は有料記事です。ご購読の際は十分考慮の上、お買い上げ下さるようお願い致します。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2016/12/31 01:16 ] 完全Nハプニング嬢 | TB(-) | CM(-)

ちんまんおきに嬢の情報になります。

こちらも写メ日記もバンバンアップされていますし、
出勤情報も普通に上がっています。
ただ、やはり人気出てしまって予約は困難になっていますね。
初日の初々しさが懐かしい。
でも、いまでもすごくいい子ですよ!
いろんな方に味わってもらいたいので、保存日時を更新します。
本当にお奨めですからね。

2016年12月29日 ちんまん

4/29
ちんまんのおきに嬢になります。
もちろんNハプニング嬢です。
感度抜群、見た目は素人。
フェラも絶品で、最近は人気が出て呼びにくいです。

おきにプレミアム価格でのアップです。
NN嬢ではありませんのでご注意ください。

ちんまんは毎回Nしまくってますので、完全N嬢かと思われます!
プレミアム記事ですので、ご購読にはご注意ください!
既に知っている場合には痛い金額です。

イニシャルは「M」嬢です。
本当にお薦めですよ。
最近も普通に出勤してます。

そんなプレミアおきに嬢の情報はこちらから・・・・・・・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2016/12/30 01:07 ] 完全Nハプニング嬢 | TB(-) | CM(-)

新規完全Nハプニング嬢です。公式プロフは24歳。

今日確認しても出勤予定も上がっていますし、
電話での在籍確認でも在籍中との事でした。
まだまだ引退の気配はありませんので、保存日時を更新しちゃいますね。

2016年12月29日 ちんまん


たっくんろーるさんへ。
お待たせしました。

大人め、ぽっちゃりの完全Nハプニング嬢の記事になります。
完全に言いなりのいい子です。
ぽっちゃり系が平気でN嬢をお探しの方はぜひ。

そんな完全Nハプニング嬢の情報はこちらから・・・・・。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2016/12/30 01:04 ] 完全Nハプニング嬢 | TB(-) | CM(-)
↓デリ資金の為に閲覧お願いします。
1度だけでも見て下さい! みんなが見れば見るほどハプニング嬢を見つけやすくなります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: