FC2ブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  極嬢発見!

ちょっとだけNハプニング発生しましたが、基本的にNG嬢です。

こんにちは。
ちんまんです。
今回ご紹介するのは
ラブココ 柚木うらら
即脱ぎ ユズ
という名前で働いている女の子です。

おっぱいも大きいし、デブじゃないし、わりと可愛い感じの嬢です。

夜21時くらいに急に抜きたくなり、電話したところおすすめの嬢だそうですので呼んでみました。
ホテルで待つこと30分ほど、内線がかかってきました。
ドアを開けたら思ってたより可愛い子だったのでまずは一安心。

70分コースで、それほど時間がないのですぐにシャワーを浴びます。
シャワーを浴びながら、乳首を責めたりしていると、かなり乳首が弱い雰囲気。
これはチャンスかもしれないと思いました。
ちんまんの個人的な統計ですが、乳首の敏感な嬢はハプニング嬢が多い気がします。

写真よりはちょっとふっくらしている感じでしたが、色白で可愛い子でしたよ。

サッとシャワーを浴び、すぐベッドに入ります。
早速乳首責め再開。

「あっ・・・・んっ・・・・・・・んんっ・・・・・」

やはり乳首がかなり弱いみたいです。
乳首を舌先で転がしつつ、手をそっと下腹部に這わせていくと・・・・すでにぐっちゅぐちゅになっていました。

「乳首責められただけでこんなに感じてるの?」
「だってきもちいいんだも・・・・んっ・・」

感度もかなりいいみたいですので、ここで電マ登場!
最初から容赦なくピンポイント責めで感じさせます。

「あっ・・・・ううっ・・・ああああっ!それだめぇっ!」
マン汁が溢れてくるのがわかります。
「あっあっあっあっ・・・・・・おねがいっ、おねがい、ちょっとだけとめて・・・・イっちゃうっ・・・・」
もちろん止めるわけありません。
逆にクリの皮を剥いて、さらに感じさせてあげました。
「あぁぁぁぁぁぁあああっあああっ・・・・んっんっ・・・・ああぁ・・・・・らめぇ・・・・おねがぃ・・・ああっ」
もはや声になっていない感じでしたので、ここで一気に・・・・・・・・・・ハプニング発生!!!

「あっ!!!だめっ!!!ほんとにだめっ!!!だめなのにぃ・・・・ああああっ・・・・」
電マはクリを責めたまま、腰を大きく振り、打ち付けます。
「だめだめだめだめ・・・・・・・・・あっ・・・・イっちゃう・・・・だめぇっ・・・!!!」
と、ここで思いっきりNGを出されましたので、ハプニングは終了。
フェラでイかせてもらいました。

あんまり怒ってない感じでよかったです。

査定
顔 ★★★☆☆
身体 ★★★★☆
感度 ★★★★☆
責め ★★★☆☆
受け ★★★★☆
ハプニング 基本的にNG嬢です。

お店情報
ラブココ 052-222-2321
70分5000~15000円 嬢の希望金額によります。
即脱ぎ倶楽部 052-222-2257
70分11500円 指名料込み 交通費2000円
どちらもだいたい13時~翌5時まで
普通以上の嬢は即脱ぎで呼ぶのが安く、
普通以下の嬢はラブココで呼ぶのが安いです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2016/04/24 18:03 ] 極嬢発見! | TB(0) | CM(4)

10代巨乳のNサプライズ嬢の情報です。

こちらで紹介するのは
ピンクパンサーのチエリちゃんです。
ピンクパンサー チエリ

見ての通りの細身の巨乳です。
ピンクパンサーなのでお値段もお手ごろ価格。
ホテルの部屋で待つこと15分、チャイムが鳴りドアを開けると
細身巨乳のチエリちゃんが立っていました。

「ピンクパンサーのチエリです」
はい、ありがとうございます。
この時点ではどんな嬢なのかがわからないため、ハプニングの期待で胸バクバクに。
まずは一緒にシャワーを浴びる。
時間がもったいないからささっと急いで身体を洗って、即効ベッドへ戻る。

チエリちゃんのおっぱいの形の良さはまさに極上品。
思わずむしゃぶりついちゃいました。
ただ、乳首の感度はいまいちなのか、そこまで感じていなさそう。
しかし、感じさせないことにはハプニングもサプライズも確立が下がってしまうので
ここで電マとバイブに登場してもらうことに。

チエリちゃん、クリがめちゃくちゃ弱いのか、
電マをあてたらイヤイヤしてきた。
それならこっちは、と思い、バイブでぐちゅぐちゅしてみたら・・・・
溢れて来ました。本気汁。
かなりいい感じに高ぶってきたのでいろいろがんばってみましたが・・・・

チエリちゃん、公式は19歳ですが、実際は21歳で、昼間は錦の箱ヘルで働いています。
まぁ、プロの風俗嬢ですね。
と、いうことでサプライズでといわれてしまいました。
もう止まらないので、サプライズ×10で挑んだところ
極上名器の持ち主です!
やばいことこの上ない。
これ以上は実際に体験してみないとわからないと思います!

性格も悪くないですし、おっぱいも大きいし、細身です。
わりとお勧めできますよ。
ただ、サプライズ嬢じゃなければなぁ・・・・。

査定
顔  ★★★☆☆
身体 ★★★★★
感度 ★★★★☆
責め ★★☆☆☆
受け ★★★★☆
ハプニング ×10サプライズ嬢でした。

まぁ、ピンクパンサーは安いから、別にいいかもと思ってしまったちんまんでした。

残りのストックはまた後日アップします!

ちんまん
[ 2016/01/26 17:57 ] 極嬢発見! | TB(0) | CM(4)

10代のNハプニング嬢の記事です。


今回ご紹介するのはCherry Girlのきこちゃんです。
身長高め、感度高め、かなりのドMちゃんですね。
Cherry Girl きこ3

年末、クリスマス前にお世話になりました。
新年明けてから出勤していないのが少しきになりますが、プレイ自体は最高。
電マの溝でクリをしごきながらバイブをいつもどおりにエグく動かしてあげたら
何回も難解もイき続けていました。
身長がわりと高いのをきにしているみたいでしたが、
あひる口のフェラも最高でしたよ。

二つの武器でイかせまくってたら
「もうだめぇっ・・・・・・・・」って逃げようとしたので、
「ダsメなわけないだろ?」って言いながら電マもバイブもパワー全開にしてあげました。
びっくびくになってきたので、この辺りでクリにチンコをあてて、チンコを電マで振動させて生バイブ状態に。
このころには30分近くイかせまくっていたので、もうマンコもぐっちゅぐちゅ・・。
思惑通りにハプニング発生!!!

Cherry Girl きこ2

「こうしてほしかったんだろ??」
「あっあっあっ・・・・ちがっ・・・・ああっ・・・・・んっ・・・!!!」
ハプニング中も電マをクリに当て続け、常にイかせっぱなしにしました。
ちんまんより先にきこちゃんが大量の潮を噴射。
「あぁあああっ・・・・いやっ・・・・恥ずかしい・・・・あぁっ・・・・んぁっ・・・・」

興奮しすぎて3回戦交えてきました。
本当によかった。

査定
顔 ★★★☆☆
身体 ★★★★☆
感度 ★★★★★
責め ★☆☆☆☆
受け ★★★★★
ハプニング Nハプニング嬢です!

Cherry Girlで呼ぶときは、調教パックがおすすめですよー。

ちんまん
[ 2016/01/26 17:31 ] 極嬢発見! | TB(0) | CM(0)

G必須ですがハプニング嬢です!こちらは有料コンテンツになります。



萌えワゴンの新人嬢、プラダちゃんをご紹介します。

細身で華奢な、可愛い嬢です。
おっぱいは小さ目ですが、乳首はかなり感じます。

まずは、ディープキスから乳首を責めましょう。
乳首を責めまくると、足をくねくねさせてくるのでとても可愛いです。
十分時間をかけて責め続けないと、潮吹きラッシュに突入できないので気を付けてください笑

さて、プラダちゃんを呼んだときの話です。
新人で、写真も無いためちょっと不安でしたが、ひとます呼んでみました。
ドアを開け、60分ホテル込みで19000円を支払いご対面。※この日は指名無料イベントでした。
細身ですごく綺麗な子が入ってきました。

さっそく二人でシャワーを浴びることに。
プラダちゃん、手慣れているのでちょっと話してみると、素人ではなく移籍嬢のようです。
どこから移籍したのかは教えてもらえませんでした。
洗い方も優しく、丁寧です。

終わってベッドに戻ってプレイ開始。
まずはキスしてみました。
最近はディープキス拒否の嬢も多いのですが、プラダちゃんはそんなことなく、濃厚なキスをしてくれました。

乳首が弱いのか、舐め続けていると脚をくねらせてきました。可愛い。
あまりにも可愛いのでそのまましばらく舐め続けてあげました。
吐息が漏れ始めたので、今度はクリを責める事にしました。

ひと舐めしてクリを濡らし、皮を剥いて口に含むと、気持ちよさそうな喘ぎ声が聞こえます。
嬉しくなって、唇で優しくクリをしごくと・・・・・ほら足のくねくねが止まらない。
たっぷり責めてあげようと思い、クリと乳首を優しくしごき続けます。
でも、ちょっと体勢がきついので、ここでいったん小休止。フェラしてもらうことにしました。

フェラも優しい感じの、濃厚ねっとりフェラ。
ちんまんはあまりフェラでは感じないのですが、
このまま放っておくと一方的にイかされそうな感じだったので、
69でこちらも責めることにしました。

69になるとプラダちゃんのフェラがパワーアップ。
気を抜くとすぐにイかされてしまいそうだ。
一方的にやられるわけにはいかないと思いこちらもクリを舐めまくる。
たまにフェラが止まるのが可愛い。
しばらくこのままで責めあってから、手マンをしてみることにした。
手マン、クリ舐め、乳首しごきを混ぜて責めると最終的にはフェラが止まることが多くなってきたし、
気持ち的にもう我慢ができなくなってきたので
正常位になり先っぽでくちゅくちゅしながら乳首を舐める。
「あっ・・・・・だめだよっ・・・・・・」
思わず腰が前に出てしまった。

「じゃあ、ゴムしよっか?」
「うん・・・・。」

ゴムをつけてからはぐっちゅぐちゅのじゅぷじゅぷで楽しんだ。
ここからが今回の記事の見どころだ。

Gスポットをえぐるように責めまわすとプラダちゃんが潮を吹いた。
責めを止めずに全力で動かし続けると吹く吹く、潮を。大量に。
プラダちゃんの中も、まるで何かを搾り取ろうとするかのようにうねって締まる。
まさに名器。極上の名器だ。

肉壁の収縮とマン汁の噴出を繰り返してイき続けるプラダちゃんの表情を見ていると
我慢ができなくなって大量発射してしまった。


調査によれば、

・体調によって、吹かないこともある。
・濡れやすいわけではないので、しっかり前戯をするか、ローションを使う。

上記2点を踏まえた上でプレイするのがよいかと思われます。

査定
顔  ★★★★☆
身体 ★★★★☆
感度 ★★★★☆
責め ★★★★☆
受け ★★★☆☆
ハプニング 膜必須

お店情報
60分16000円 ホテコミ18000円
80分20000円 ホテコミ23000円
120分まで20分刻みでコースがあります。
指名料 2000円

今回は60分コースでの出来事でした。
リピート確認済。

ちんまん
[ 2015/11/24 20:14 ] 極嬢発見! | TB(0) | CM(8)
↓デリ資金の為に閲覧お願いします。
1度だけでも見て下さい! みんなが見れば見るほどハプニング嬢を見つけやすくなります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: