FC2ブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  ラブワゴン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラブワゴンのサプライズ嬢になります。

ラブワゴン らむ

驚異的なおっぱいのらむちゃんをご紹介します。
ラブワゴンのプロフィールを見ると、Hカップと記載されていますが、本当かもしれません。
巨大です。しかもまだ若いからシワももちろん無く、綺麗です。

らむちゃんを呼んだのは、先週の平日だったと思います。
18歳巨乳という響きにつられて呼んでしまいました。
ラブホで待つ事30分くらい・・かな?
ワゴングループは結構待たされる事も多いのでもっと待つかと思っていたら、
意外と早く到着しました。

ドアを開けるとちょっと子供っぽい感じの子が立っていました。
「はじめまして~らむです。」
挨拶もちゃんと出来る子でした。

部屋に入れたらすぐにシャワーを浴びる事に。
服を脱いだら・・・・・・・・爆乳でした。
すごい。普段は貧乳気味の嬢の方が好きですが、らむちゃんは全然太くないので
こんな巨乳ならヤりたい!と思いました。

シャワーを浴びたらすぐベッドへ。
まずはたっぷりとキスをして唾液を交換します。
嫌がらずにディープキスしてくれました。やっぱりうれしい。
その後は巨大なおっぱいをいじり倒します。
巨乳はあんまり感度よくないイメージがあるのですが・・・・・まぁ、感度は普通かな?

クリを責めると、やはり感じている様です。
ただ、本人の言葉ですが、あまり激しいのは苦手とのこと。
ですので、口に含んで唇でしごいてあげました。
ここでそのまま流れで69に。
しゃぶらせながらしごくクリはまた絶品です。
中に指を入れて優しく動かすと、すごく締まっているのがわかります。
もう、我慢できない!そんな気持ちになりました。

しかし、ハプニングはダメだったので・・・・・・仕方なく・・・・・
ものすごくおねがいしました笑
そしたら、なんか可哀想になったとか言って・・・・・お情けハプニング発生!
ただ、普段はサプライズ限定だそうです。
本当にハプニングはしたことないと言っていました。
次があっても今度はサプライズじゃなきゃ絶対にダメと言われたので、たぶん本当にそうなんでしょう。

あまりエッチ自体しないと言っていた通り、中はぎちゅぎちゅに締め付けてきます。
Gスポットが弱いみたいで、責めると感じていました。
嬉しくなって、思わず頑張ってしまい、すぐに発射。
大量に出てすごく気持ちよかったのですが、ちょっと損した気分になりました。笑

査定
顔 ★★★☆☆
身体 ★★★★☆
感度 ★★★☆☆
責め ★★★★☆
受け ★★☆☆☆
ハプニング 無し N,またはGサプライズとなります。
サプライズ G:★×5 N:★×10 (と言っていました)

お店情報
60分 16000円 ホテコミ 18000円
指名 2000円 交通費 1000円~

そばかすが気になる方は、ちょっとやめた方がいいかもしれません。
まぁ、化粧してきますし、そこまで気にするほどではないと思いますが、
体質もあり、体調によってはかなり多いかもしれませんね。
ただ、性格はいい子なので、多目にみてあげてください。

ちんまん
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2016/05/30 17:46 ] ラブワゴン | TB(0) | CM(0)

18歳なりたての、体験のみだった嬢とのお話です。

こんばんは。
ちんまんです。

今回お話するのは、ラブワゴンの体験18歳嬢です。
翌日から新人用プロフィールすらなかったので、1日だけだったんでしょうね。
かなり美味しかったですよ。

どこのラブホだったかちょっと忘れましたけど、どっかのホテルで待つこと20分・・・・電話が鳴りました。
「お連れさまが・・・・・」
現れたのはちょっと部活少女みたいな感じの健康的な子。
スタイルいいです。

話を聞いてみると、やはり完全素人。講習も受けていません。
まぁ、それはいつものことなので知っていました笑
今回もたっぷり責めぬいてやろうと思い、120分で呼びました。

電マとバイブを用意して、準備万端で待っていました。
この日の為にオナ禁もして、精子も満タン絶好調。
まずは初体験で緊張している心をほぐすために、最初から何回もキス。
シャワーでもむしろこっちが体を洗ってあげました。
お風呂の中でもキスしまくり。
プレイ前からたっぷりいちゃいちゃして、まるで彼氏彼女みたいです。

今までの体験人数は2人で、回数もあまりしたことないとのこと。
ますます楽しくなってきました。

ベッドに入ると、やはりまずはキス。たっぷり唾液や息を交換します。
そしてそれから全身舐めに移行。
やはり素人は感度が違います。乳首、首、耳、クリ、予想通り、いや、予想以上の反応を見せてくれます。
ここで、まずは電マさん登場。
溝がクリを擦るように美味く当てたら、喘ぎ声とマン汁が止まんなくなりました。

ここで69にして、しばらくこっちからは責めずにフェラさせることに。
たどたどしい、素人のフェラでした。
「上手に舐めないとお仕置きするからね」
「がんばります」
まぁ、確かにがんばってはいたけど、下手かったからお仕置きすることに。
電マを再始動させて、クリを全力で責める。
「あっ・・・あっぁつぁつあっぁつぅっっうううっあうあっ・・・・だめぇ・・・・・許して・・・・」
許すわけがない。
ここでバイブもスイッチON。
マン汁が溢れ返ってるから、じゅぷっと入っていった。

「あっぁっあっあっぁぁつあっぁつあううう・・・・うあああっぁつあっあんっ・・・んっんっ・・・・・」
感じ過ぎてもはやフェラしようともしていない。
「フェラしろって言ってるのにしないから、お仕置きするわ」
ここでバイブと電マのパワーを最大に。
新人ちゃん、もはや喘ぎ声全開。
この状態でバイブで激しくえぐってあげたら、潮を吹き始めました。
「あっ・・・・ぷしゅあっ・・・あっあっあっ・・・・・ぷしゅっ・・・・・・」
もうこうなったら言いなり確定です。

潮吹きもよくわかってないみたいなので、言葉責めすることにしました。
「あ~、おしっこ漏らしたね?何歳だっけ?」
「18歳です。」
「18歳にもなっておしっこ漏らしたら恥ずかしいね」
「おしっこじゃないです・・・・ぅぅぅ・・・恥ずかしい」
「じゃあ、本当におしっこじゃないか調べるね」
ここで正常位の体勢にする。

「じゃあ、調べるね」
足を広げさせて、クリ皮をむいて電マの溝でしごく。
「あぁっ・・・・・それダメぇっ・・・・」
ダメといわれたので、仕方なくバイブでも責めることに。
「じゃあ、今からおしっこじゃないかどうか見るからね」
じゅぷっ・・・・じゅぷっ・・・・ぐちゅちゅちゅちゅちゅ・・・・・ぷしゃっ・・・・・
「あ・・・・・・んんんんんあっ・・・・・!!!!!!」

この状態で最初の60分は責め続けた。
もうはーはー言いまくって、理性はぶっ飛んでそう。
ここでバイブを抜いて、本物をセット。
一気に動かした。腰を。
「だめだめだめだめ・・・・あぁぁぁぁぁぁぁぁっ・・・・・気持ちよすぎるよぅうう・・・・・ああぁぅっあっ・・・・」
喜んでくれた。

この後50分、2回も楽しんだ。
おもちゃは初めてだったらしい。

戻ってきてくれれば目玉嬢だと思うんだけどなぁ。

ラブワゴンの「完全未経験」、「完全素人」は18、19歳の嬢の場合はかなり信用できます。
みなさまも是非お試しください。
僕が呼べる程度でいいんで笑

ちんまん
[ 2015/10/30 19:02 ] ラブワゴン | TB(0) | CM(0)
↓デリ資金の為に閲覧お願いします。
1度だけでも見て下さい! みんなが見れば見るほどハプニング嬢を見つけやすくなります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。