FC2ブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  コンプレンダ

巨乳NNハプニング嬢の情報です.

こんばんは!
ちんまんです.
巨乳NNハプニング嬢の情報となります.
追記部分までみて頂けるとかなりお得な記事ですので,ご購読される方は
必ず最後まで眼を通して下さるようお願いします.

感度抜群,外見は・・・・本当に普通の女の子です.
性格も良さそうでしたよ.
責めてると普通にイっちゃうところも◎です.
久々の記事となりますが,NNハプニング嬢の記事です!
ぜひご購読をお願いします.

本記事は有料記事です.
ご購読には十分注意するようお願いします.
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2017/09/21 01:00 ] コンプレンダ | TB(-) | CM(-)

コンプレンダ なつきちゃん

コンプレンダ なつき

こんにちは。ちんまんです。
基本的にブログに有料記事を書くときには、2回ハプニングまたはサプライズしてから書いているのですが、
この嬢はどうやらその間に引退してしまったようです。
残念。

コンプレンダのなつきちゃん。
まいが~るの、誰かはわかりませんが、友達と一緒に面接したって言ってました。
フリーで来て、Nハプニング嬢だったのですが、2回目の確認をする前にフェードアウトしてしまったようです。
残念ですね。
感度も良く、性格も悪くなかったのですが・・・・・。

ちんまん
[ 2015/09/19 16:48 ] コンプレンダ | TB(0) | CM(0)
↓デリ資金の為に閲覧お願いします。
1度だけでも見て下さい! みんなが見れば見るほどハプニング嬢を見つけやすくなります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: