FC2ブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  cherry girl

おっとり系のGハプニング嬢の情報です。

こんばんは。
ちんまんです。
今回ご紹介するのはCherry GirlのGハプニング嬢、ひろちゃんです。
チェリが ひろ
ひろちゃんのデビューは1月?いや、12月だったかな?
まだ初々しかった頃を覚えています。

チュチュで待つこと30分ほど・・・・やっとひろちゃん到着。
いつものおじいちゃんドライバーにお金を払って、ご対面。
清楚な感じの女の子が入ってきました。

身長160くらいかな?
黒髪で、おとなしそうな可愛い子です。
さっそくすぐにシャワーを浴びて、さっさとベッドへ。
この辺りで時間を使うのは本当にもったいないですからね。

このときは徹底的に最初から責めまくることにしていたので、最初から電マ全開で責めました。
電マをクリに当てながら、キスしていたらはっきりと感じているのがわかります。

「んっ・・・・・・はぁっ・・・・・・んんっ・・・・・・んっ!!」

読者の皆様はもう知っているかとおもいますが、
こういう反応をされるとちんまんは更に責めたくなります。
ここで、バイブにも登場してもらって、中とクリを徹底的に責め抜きました。

「あっ・・・こんなのっ・・・・すごすぎっ・・・・・あぁああっ・・・・」

ひろちゃん、正直でとても良いです。
感度も良好なので、まずは3回くらいイかせました。
その後、バイブを抜いてチン先でくちゅくちゅくちゅくちゅしていると

「ねぇ・・・・Gしましょう?そしたら・・・・・」

と、ひろちゃんの方からこんなお言葉が。
思わず素直に従っちゃいました。

その後は時間の許す限り、正常位、騎乗位、バック、立ちバックなど、いろんな体位でひろちゃんをイカせました。
最後は正常位でフィニッシュ。
イったあとも長い間キスしてました。

写真、まぁボカしてありますが、写真よりも全然可愛いですよ。
GでもOKな方にはお薦めできます。

査定
顔   ★★★☆☆
身体 ★★★☆☆
感度 ★★★★☆
責め ★★★☆☆
受け ★★★★☆
ハプニング Gハプニング嬢です。

お店情報
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
店名『cherry girl』
電話:080-1557-4242
営業時間:12時~翌6時
ホテル代込み
60分 18000円 80分 23000円 100分 28000円
指名料金 2000円 交通費 0円~
素人調教セット 3000円~(割とお得)
割引チケット 有 かなりお得なので、使った方がいいですよ。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2016/05/04 04:59 ] cherry girl | TB(0) | CM(0)

20歳の素人Nハプニング嬢の記事になります。

こんばんは。
ちんまんです。
今回お知らせするのは20歳の業界未経験素人Nハプニング嬢になります。
チェリーがる こころ

Cherry Girlのこころちゃんです。
ちょっと4月に入ってから忙しくて出勤できていないみたいなんですが、
やめたわけではないそうです。店に電話で確認しました。

チュチュに入って待つこと30分程度でしょうか。
いつもどおりにインターホンが鳴らされました。
入ってきたのはすごく可愛い感じの子でした。

「はじめまして こころです。よろしくおねがいします。」

って、言ってた気がします。
もう頭の中はどうやってハプニングに持ち込むかでいっぱいでした。

まずは一緒にお風呂に入っていちゃつきます。
この段階から何回もディープキスを繰り返し、乳首も責めてあげました。
ちょっと暖まってからベッドへ。
お風呂からずっと責め続けていたので、自然な流れでプレイが開始できました。

耳、首筋、乳首と順番に舐めながら、手はゆっくりと太腿周辺を撫で回します。
乳首が好きなのか、ときたまピクッとするのが可愛い。
そして、指はクリを責めることに集中し、吐息が漏れるたびにディープキスで塞いでやりました。

すぐにぐちゅぐちゅになってきたのがわかったので、
ここで69になりました。
まずはクリを舐め転がしながら指を中に入れて動かします。
こころちゃん、この段階でもうフェラが難しいのか、口に咥えたままうごかなくなっちゃいました。

「ほら、仕事なんだからちゃんとフェラして?」
「あっ・・・・はいっ・・ごめんなさい・・・・・あっ・・・あっ・・・・ん・・」

一生懸命フェラし始めた姿が可愛かったので、ご褒美に電マをプレゼントすることにしました。

「自分だけ気持ちよくなってないでちゃんとフェラしろよ?」
「はいっ・・・がんばります・・・・んんっ・・・!!ああああぁぁぁぁっっ!だめぇっ!」

急に電マで攻撃され、思わず大きな声を出してしまったこころちゃん。
それでも、約束どおりフェラを頑張る姿がとても可愛いです。

「いい子だね。ご褒美にいっぱいイカせてあげるからね」
「んっん~~っ・・・・!!!だめっ・・・だめだめ・・・・あっ!」

電マの威力の前にあっさりイってしまいました。
力が抜けたみたいなので、正常位の体勢にしました。
ここで再び電マを最大パワーオン。
立て続けにイかせたら、目が虚ろになったこころちゃん。
ここで思いっきり密着して・・・・・ハプニング発生!!!!


「あああああっ!!!いいっ・・・あああっ!!!」

ハプニング発生後も電マでクリを責め続け、2点責めしたところ
こころちゃん、またまたイっちゃいました。
中もビクンビクンしてます。

その後も電マに頼らず何回かイカせ、体中でぎゅって抱きついてきたので本当に嬉しくなりました。
最後はお腹に大量発射!!!
同じタイミングでこころちゃんもイったみたいなので、発射しながらたっぷりディープキスしてあげました。

本当によかった。

査定
顔   ★★★☆☆
身体 ★★★☆☆
感度 ★★★★☆
責め ★★☆☆☆
受け ★★★★☆
ハプニング Nハプニング嬢です。

お店情報
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
店名『cherry girl』
電話:080-1557-4242
営業時間:12時~翌6時
ホテル代込み
60分 18000円 80分 23000円 100分 28000円
指名料金 2000円 交通費 0円~
素人調教セット 3000円~(割とお得)
割引チケット 有 かなりお得なので、使った方がいいですよ。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

[ 2016/04/11 01:14 ] cherry girl | TB(0) | CM(0)

Cherry GirlのNG嬢の記事になります。

こんばんは!ちんまんです。
チェリーガールの新人、ねねちゃんの事を記事にしました。
Cherry Girl ねね

見ての通り、なかなか綺麗な子です。
しかし、残念なのはNG嬢ということです。
これだけ綺麗なので、是非ハプニング嬢であって欲しかったのですが、
電マのテクニックにも、バイブのパワーにも負けない
立派なNG嬢でした。
なんと、口内発射もNG。吐いてしまうそうです。

顔、身体、接客態度の全てが良かったので
本当に残念です。

でも、本当にいい子なので、気にしない方は是非呼んであげてください。

査定 
顔 ★★★★☆
身体 ★★★★☆
感度 ★★★☆☆
責め ★★☆☆☆
受け ★★★☆☆
ハプニング NG嬢となります。

ちんまん
[ 2016/01/30 23:58 ] cherry girl | TB(0) | CM(0)

いつでもNNハプニング嬢を発見しました!超プレミアです!この記事は有料となります。

在籍確認できています。
2016年12月29日 ちんまん

いつでもNNハプニング嬢を発見しました!
少しぽっちゃり嬢になります、ご了承ください。

某店でナンバーに入っているときもある嬢ですね。
イくし、奥まで感度いいし、呼ぶ価値はあると思います。

それに何よりも貴重な「いつでもNN嬢!!!」
まだ10代の若々しい身体に出したい放題、やり放題しちゃってください!

そんな超優良嬢の情報はこちらから・・・・

8/26日UPの記事ですが、10/3にNN再確認しております。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2015/10/06 11:03 ] cherry girl | TB(-) | CM(-)

cherry girlの真正Nハプニング嬢の記事です!

在籍確認できました。
2016年12月29日 ちんまん

真正Nハプニング嬢の情報になります。
この記事は有料記事です。
高くはないけど、安くもないので、ご購読にはご注意を。
あっ、でも、このブログでは自分で体験したことしか記事にしていませんので、
信頼度高いと思います。

今回の女の子は、cherry girlの真正Nハプニング嬢になります。
2回呼んで2回ともNハプニングできていますので、間違いなく真正Nハプニング嬢かと思われます。
気になる方はこちらから・・・・。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2015/10/05 04:03 ] cherry girl | TB(-) | CM(-)
↓デリ資金の為に閲覧お願いします。
1度だけでも見て下さい! みんなが見れば見るほどハプニング嬢を見つけやすくなります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: