FC2ブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  JKサークル

ギャル系Nハプニング嬢の情報です.

ギャル系でイきやすい可愛いNハプニング嬢の情報となります.
タイミングが合えばまた呼ぼうと思っています.
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2017/03/29 02:07 ] JKサークル | TB(-) | CM(-)

本気汁Nハプニング嬢の情報です。

こんにちは!
ちんまんです。
今回ご紹介するのはJkサークルのNハプニング嬢です。
既に複数回確認も完了していますので、間違いない嬢となります。

身長高めです。
ロリ系でもありません。
ご了承ください。

※本記事は有料コンテンツとなります。
  ご購読の際は十分ご注意ください。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2017/01/12 09:52 ] JKサークル | TB(-) | CM(-)

JKサークル 店外可能なGサプライズ嬢


JKサークルのももえちゃん。
前は岐阜にいたような・・・・。確か住んでるのもそっちの方だったような・・・。

公式HPを見るとフェラが上手ってあるけど・・・・確か上手だった気がする。
この子は話しててもしっかりしてるし、プレイも確かちゃんとしていたと思う。

ただ、ハプニングはまずない。
代わりにサプライズがあるからだ。
そして店外もある。
まぁ気に入った相手とじゃないとしないのかもしれないけど、
普通の人なら普通に聞けば電話番号教えてくれるんじゃないだろうか。
090-xx3x-xx02
変わってなければこの番号のはず。

見た目も可愛いし、サプライズでも店外でも別にいいんだけど、
感度はあまりよくないかもしれない。
でも、話していると楽しいし、いい子だよ。
個人的にはリピートしないけど、リピ客も多いんじゃないかと思う。
JKサークルの中では当たりじゃないかなぁ。
ハプニング目当ての人にはハズレだけど(笑

査定
顔 ★★★★☆
身体 ★★★★☆
感度 ★★★☆☆
責め ★★★☆☆
受け ★★★☆☆
ハプニング ☆☆☆☆☆

繰り返すが、決してハズレ嬢ではない。
個人的にも好きな顔のタイプだし。
ただ、サプライズ嬢にはリピしないと決めているので、しない。
パネマジも一切ないから、安心して呼べる嬢だと思う。

ちんまん
[ 2015/10/08 19:23 ] JKサークル | TB(0) | CM(0)
↓デリ資金の為に閲覧お願いします。
1度だけでも見て下さい! みんなが見れば見るほどハプニング嬢を見つけやすくなります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: