FC2ブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  10代新人嬢

Nサプライズ嬢の情報です。※初回はGサプライズ嬢です。

こんばんは!
ちんまんです。
10代新人のNサプライズ嬢です。
但し、初回は必ずG要求されます。
GをNにできるかどうかは個人の技量と投資次第ですので、ご了承下さい。

黒髪ぽっちゃり系の新人嬢です。
フェラもまぁまぁですが、サプライズ狙いなのがひしひしと伝わってきます。
なので、絶妙な時間を残して「フェラだといけないかも・・・・」とするか、
最初からサプライズを持ちかければ話が早くなります。

そんな新人サプライズ嬢の情報はこちらから・・・・。

※NなのかGなのかはっきりしないので、値段も中間を取りました。ご了承下さい。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2016/12/31 01:54 ] 10代新人嬢 | TB(-) | CM(-)

新人18歳ですが、タトゥーありのNG嬢の情報となります。

在籍確認できました。
2016年12月29日  ちんまん

あけましておめでとうございます。
新年早々NG嬢に当たってしまい、あまりめでたくないちんまんです。

こちらの嬢は18歳新人嬢ということで、まずは目に留まると思いますが、
NG嬢でしたので、お知らせします。
やはり、同じ新人嬢ならハプニング嬢に入りたいと思いますので、
ぜひ、回避情報としてご購読ください。

ちなみに、この嬢も性格などは悪くないです。

ちんまん
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2016/01/10 10:26 ] 10代新人嬢 | TB(-) | CM(-)
↓デリ資金の為に閲覧お願いします。
1度だけでも見て下さい! みんなが見れば見るほどハプニング嬢を見つけやすくなります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: