FC2ブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  three piece本店

しばらく出勤していなかったNハプニング嬢が出勤です!

おはようございます!
ちんまんです。

連続アップの第二段は・・・・
スリーピースのぱんちゃんです。
スリーピース ぱん


最近しばらく出勤していないので、
アップを控えていましたが、
明日(8日)に出勤情報があがりました。
名前どおりにぱんぱんしたいですね。笑

ぱんちゃんは、スリーピースに入店したばかりの時にヴィラで呼びました。
顔でぱっと見ドMそうだったので、
100分コースでじっくりたっぷりイカせまくってやろうと心に決めて予約しました。


やってきたぱんちゃんを見ると、以外に大きいおっぱい。
イメージよりもムチムチしていました。
予めシャワーを浴びて準備していたので、
すぐにディープキスをして、何度も何度も繰り返し、
そのままベッドに押し倒しました。

特に抵抗する様子もなかったので、
そのまま服を脱がし、流れでプレイ突入。

唇、首、乳首・・・・とだんだん下の方を責めて行き、
マンコに到達するころにはもうかなり濡れているのがわかる状態に。

そのままクンニと手マンで感じさせます。

「ああああぁぁぁああっ!だめっ・・・!」

このあたりで一旦中断して69に移ります。
やはりM女は一旦焦らすのが大切ですからね。

69でしばらく自由にフェラさせた後、おもむろに電マのスイッチをON!

「んっ!・・・・・ぅぅぁっ・あああああっ!」

フェラが止まってしまった。
これはおしおきしないと、と心に決めた。

「ああっ・・・・あああっあっあっあっ!」

この感度ならバイブも楽しんでくれるだろう。スイッチON!
ぐっちゅぐちゅのマンコにバイブをぶち込んで、最初からパワー全開にした。

「いぃっ!あああっ!らめぇっ!・・・・あああああっ・・・だっらっめっええええっ!」

だめと言われてももちろん止めない。
この段階でイカせまくることがハプニング率向上につながる。

「だめって何が?体はめちゃくちゃ欲しがってるけど?」
「ああっ・・・・やっ・・・あっああっああっ・・・・だめっ」

更に何回かイカせた後で、騎乗位にさせた。
電マをクリにあてながら素股みたいにしていると・・・・ハプニング発生!!!

「あっ、やっ!だめっ!ああああっ!いぃぃいっ!」
「だめだめ言っても本当は好きなんだろ?気持ちいいのが」
「・・・・すきっですっ!あっああああっ・・・んっ!」

この後も時間いっぱいまで調教し続け、最後は・・・

「精子っ!精子くださいっ!」

と、言わせながら大量フィニッシュ。やはりM女は最高。

査定
顔   ★★★☆☆
身体 ★★★★☆
感度 ★★★★☆
責め ★★★☆☆
受け ★★★★☆
ハプニング Nハプニング嬢です。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
店名 スリーピース
営業時間 11時~翌朝5時頃
70分コース 10000円
ホテル込み 14000円
30分刻み +6000円
指名料 2000円
交通費 1000円~
電話番号 :052-433-2118
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]

[ 2016/11/07 14:34 ] three piece本店 | TB(0) | CM(0)

スリーピースのNG嬢の情報となります。

わりと出勤数の多い嬢ですので、ハプニング狙いの方は回避した方がよいでしょう。
そうでない方は・・・・・本当に外見気にしない場合には特に問題ありません。

さて、今回ご紹介するのはスリーピース本店のうららちゃんです。
まず始めに、うららちゃんは全身に火傷の跡があります。
ちょっといたいたしいです。
右乳首にも影響が出ています。
背中もほぼ全面。
顔も特に可愛いというほどではありません。
プレイもNG嬢です。

ただし、その他の接客や性格には全く問題ありません。
ハプニング不要で、見た目より性格重視という方がいれば、
問題なく遊べる嬢です。

本当は風俗嬢的には広範囲の火傷の跡は致命傷なのかもしれませんが、
ちんまんの昔の彼女にも、広範囲に火傷があった子がいたので、
あまりそこでマイナス査定を出したくない気持ちがあります。
完全に私情ですが。

査定
顔   ★★☆☆☆
身体 ★★☆☆☆
感度 ★★★☆☆
責め ★★★☆☆
受け ★★★☆☆
ハプニング NG嬢です。
[ 2016/04/01 14:30 ] three piece本店 | TB(0) | CM(2)

three piece本店 Nハプニング嬢



まいがーる学園にいた頃に何回か呼んだ。
スリーピースに移ってからはあまり呼んでいない。

みゆちゃんはネット上でも有名だが完全ハプニング嬢なので、
スリーピースみたいな格安デリに行ったら
病気持ちの客のが移りそうで怖くて呼べないんだわ。
そうは言ってもまいがーるだって別に大して変わんないんだけど、
気持ちの問題かもしれない。※その後1回呼んだことにより、気持ちが吹っ切れました笑

ホテルソフィアで初めて会った時の話。
シティヘブンで写真を見たらわりと可愛いので呼んでみた。
15分くらいですぐ来たみゆちゃんは、写真よりも少し可愛く見えた。

シャワーを浴びて即ベッドへ。
キスしながら乳首を弄る。
そのまま少しづつ舌を首筋、乳首、脇腹へと這わせていく。
右手にはオプションのローターが潜んでいる(笑
舌先がクリに届く前にローターのスイッチを入れ、
微妙に刺激する。
喘ぎ声が漏れた。
すごく可愛かったからご褒美に
舌先でクリをしごきながら、ローターをマンコに入れてあげた。
指で中のローターを動かすたびにすごく感じているのがわかる。
クリも中も感度抜群みたいだった。

ローターをクリに当てて、チンコでビラビラをくちゅくちゅしたら、
余りにも切なそうな顔をしたから
そのままキスしようとした、その時・・・
ハプニング発生!!!

本気汁で溢れかえった下の口はすごくエロかった。
気持ちよかった。久々の大量発射。

その後、何回かリピートしたけど毎回ハプニングだから
きっと全員が体験してるんだと思う。

査定
顔 ★★★★☆
身体 ★★★★☆
感度 ★★★★★
責め ★★☆☆☆
受け ★★★★★
ハプニング ★★★★★

スリーピースじゃなければ今でもリピートしていたかもしれない。
店のせいじゃないけど、ちょっと今は怖くてもうリピートできない。
まぁ、気にし過ぎなのかもしれないけど。

あ、ちなみに・・・・みゆちゃんピル飲んでます。
いや、深い意味はないですよ?

ちんまん
[ 2015/11/24 20:17 ] three piece本店 | TB(0) | CM(0)

three piece Rちゃん Nハプニング嬢

退店していたので、公開記事とします。
元は7/27の記事です。

three piece れお

まだ入って1週間の新人嬢。
さぞかし素人っぽい子を期待して呼んだが・・・・
前にもデリヘルをやっていたとの事。そこはちょっと期待外れだったかな。
まぁ、でも、18歳以外の新人なんて半分以上がリニューアル新人だから仕方ない。

この系列のいつもの事だけど、ドライバーにお金を渡す。はい、ご対面。
思ったより大柄・・・・かな。
顔はパネルとそこまで変わらないけど、やや化粧が濃い印象。

軽く話をしてからシャワーへ
このときはサラ新人かと思っていたが、やはり経験者だけあって対応がしっかりしている。
シャワールームでも丁寧に洗ってくれた。

今回は100分コースで呼んでみた。
オプションでバイブも付けたから、総額21000円。

ベッドでは積極的というほどではないが、ちんこを近づければちゃんとしごいたりしゃぶったりしてくる。
それではこちらも責めてあげなきゃ、と思い、乳首、脇腹、下腹部、の順に舌を進ませる。
クリに辿り着いたら急にフェラがおろそかになったので、可愛いなと思い、集中攻撃。。。
やっぱりクリが弱いみたいだ。
ここでローターのスイッチを入れ、指と舌先で皮を優しく剥いたクリに近づける。
びくっ!とするれおちゃん。可愛い。

ここまでは頑張ってフェラも続けていたが、
優良オプションのバイブ様にご登場いただくと、感じ過ぎてそれどころではなくなっていた。
高速でバイブを出し入れすると、もうマンコはぐちゅぐちゅじゅぷじゅぷの大洪水。
クリはクリでローターで集中的に責める。
「あっあっあっあっ・・・・ああっ・・・・・・ああああっっんんんあっ・・・・イくぅっ・・・・・あぁああっ・・・・!」
れおちゃん、ガチイきしちゃった。
嬉しくなったので、正常位素股を試みる。
するとここで・・・・・・にゅるっ!ハプニング発生!

イきまくってるれおちゃんは、何が何だかわかっていないのかもしれない。
定期的にイくれおちゃんが良すぎて、こっちも危うく一瞬で絶頂しそうになったが、
そこは我慢して、ローターで剥いたクリを責めてイカせつつ、腰を振る。
喘ぎ声がどんどん切なく、大きくなっていく。

何回目かにれおちゃんがイくタイミングに合わせて大量発射!
ぐぴゅっ・・・・・・ぴゅっ・・・・・ぐぴゅぉぁっ・・・・・・・
止まらないかと思った。。。

査定
顔   ★★★☆☆
身体 ★★★☆☆
感度 ★★★★★
責め ★☆☆☆☆
受け ★★★★★
ハプニング ★★★★★

今回の嬢はこのような査定となった。
あとは、身体がスレンダーだったらすごく指名も取れるかもしれない。
素人を期待して行くとちょっとサバサバしてるかもしれないけど、全体的にはそこまで悪くない嬢だと思う。
まぁ、ちんまんはリピートしなさそうな気がしますが・・・・。

~お店情報~
three piece 本店
営業時間 AM11:00~概ねAM5:00
システム 70分 10000円
       100分 16000円
       指名料 2000円
       交通費 1000円~
       ローター 無料
       電マ・バイブ 各2000円
       シティヘブン等でメール会員になっておけば、最初に合言葉を伝えるだけで+15分
       ※お昼は栄近辺しか対応していない場合が多い
[ 2015/11/24 20:09 ] three piece本店 | TB(0) | CM(0)

three piece本店 ゆきちゃん


激安店three piece本店のゆきちゃん。
写真を見たらかなり可愛く写っていたので呼んでみた。

ゆきちゃん、大阪弁?
そしてパチンコが好きみたい。パチンコなんてやらない方がいいと思うけどなぁ。

プレイはいたって普通。
ただ、クリに電マをいい感じで当ててあげるとわりとすぐイっていた。
フェラはちょっと強めだから、僕には痛いかも・・・・。
肌敏感なのである。

ハプニングもサプライズも全くなしなので、なんだか拍子抜けだった。
この日は体調が悪いのか、それとも病気なのか、
マンコの匂いもなんだかちょっと嫌な感じだった。

「査定」
顔 ★★★☆☆
身体 ★★★★☆
感度 ★★★☆☆
攻め ★★☆☆☆
受け ★★☆☆☆
ハプニング ☆☆☆☆☆

このような感じだろうか。
まず、顔がタイプではない。特に顔の形。
パネマジとまでは言わないが、修正とか可愛く写る努力がすさまじい。
身体はまぁまぁいいと思う。巨乳ではないが。

ちんまん
[ 2015/05/22 02:42 ] three piece本店 | TB(0) | CM(0)
↓デリ資金の為に閲覧お願いします。
1度だけでも見て下さい! みんなが見れば見るほどハプニング嬢を見つけやすくなります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: