FC2ブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  萌えデリ

退店早かったです。ろまんちゃん。

こんばんは。
ちんまんです。
なんか、1、2ヶ月くらいしかいなかった気がしますが、せっかくなのでアップしておきます。

萌えデリのろまんちゃんです。
NG嬢だったのでそこまで思い入れも何もないのですが、
めちゃくちゃ濡れやすい嬢だったことだけ覚えています。

まぁ、どっちみちリピート予定はありませんでしたので、
そこまで気にもならないと言えばなりません。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2016/12/31 02:09 ] 萌えデリ | TB(0) | CM(0)

またまた新規Nハプニング嬢の情報です!※小柄な嬢ではありませんが・・・・

こんにちは!
ちんまんです。
1ヶ月ぶりくらいに昼間時間ができました。
と、いっても夕方からは予定があるのですが^^;

さて、新規Nハプニング嬢を発見したのでお知らせします。
萌えデリ、ののかちゃんです。
身長160・・・もうちょっとありそうです。
グラマラスな感じで、ムチムチボディの持ち主です。
萌えデリ ののか


出勤時間は深夜帯が多いですね。
性欲が大噴火とか書いてありましたが、実際エロエロです。
自分からハプニングを求めてきます。
こっちがイきそうになると、まだダメ!と、ヤる気マンマンな発言も・・・・。

ののかちゃんを呼んだのは・・・いつだったかの深夜でした。
フリーで呼んだので、到着までどんな嬢が来るのかわからないドキドキ感を楽しみつつ、
念のため先にシャワーを済ませておいたところ
ちょうど身体を拭き終わったころにチャイムが。

「はじめまして」

一見、ちょっとでかかったのでハズレかとも思いましたが、
見た目悪いというわけではないので荷物を置かせるとそのまま押し倒しました。笑
業界未経験?うそでしょ?というような積極的なキスとフェラ。
一方的にやられるわけにはいかないので、こちらも電マと手マンで応戦します。

「あっ・・・!!あんっ・・・んんんんんっ・・・・・はぁっ・・・・」

いい声で鳴いてくれますね。
そのまま責め続けていると

「あんっ・・・・もうだめ!コレ欲しいっ!」
「そんなに欲しいのか?」
「欲しいっ!お願い・・・ね?」

そんなに欲しいのならと思い、立ちバックの体勢にしました。

「ほら、ケツ突き出せよ。もっと高く」
「はいっ・・・・・・・・あっ!!!いっ!いいっ・・あんっ・・んっ・・・あっあっあっ・・・!」

望み通りにハプニング発生です。

その後、さまざまな体位で楽しみました。
フィニッシュも、
「だめっ・・・ギリギリまで我慢して・・・もっとっ・・・・」と言われたので
大量発射寸前まで責め続け、「ビクンビクン」の、2回目のビクンくらいでお腹に大量発射しました。
1回目のビクンの分はどこなんでしょうね笑

査定
顔   ★★★★☆
身体 ★★★☆☆
感度 ★★★★☆
責め ★★★☆☆
受け ★★★★☆
ハプニング Nハプニング嬢です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
店名 萌えデリ
60分コース 16000円
ホテル込み 19000円
20分刻み +5000円
指名料 2000円
交通費 1000円~
電話番号 052-238-3225
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



[ 2016/06/23 15:24 ] 萌えデリ | TB(0) | CM(0)

お気に嬢のレア出勤嬢の記事になります。


こんばんは。
ちんまんです。

今回ご紹介するのは萌えデリのあくあちゃんです。
あくあ まなみ


お店の公式プロフィールではものすごく持ち上げられていますが、
実際いい子ですよ。
しかも完全Nハプニング嬢です。
いままでに7、8回くらい呼んでいますが毎回Nハプニング。
3回プレイしたこともあります。

呼ぶ回数が多くなると、プレイ内容を忘れやすいですね笑
気上位が一番好きなようで、ものすごくいい腰使いです。
フェラも上手で、何回でも勃たせてくれますよ。

クリを電マで責めると面白いくらいイってくれます。
感度もよく、濡れやすいです。
本当に楽しい一時が過ごせるかと思います。

難点はレア出勤ということですかね。
1ヶ月とか空いてしまうのがザラなので、欠かさず出勤はチェックしています笑

査定
顔   ★★★★☆
身体 ★★★★★
感度 ★★★★★
責め ★★★★☆
受け ★★★★★
ハプニング Nハプニング嬢です。

性格も良い子で、かなり楽しめます。
欲を言えば、月5,6回程度は出勤して欲しいというくらいですかね。

あ、ちんまんは毎回60分でNハプニングできてますよ。
初めて呼んだ時だけは80分でしたが。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
店名 萌えデリ
60分コース 16000円
ホテル込み 19000円
20分刻み +5000円
指名料 2000円
交通費 1000円~
電話番号 052-238-3225

系列店 『デリワゴン』 『ラブワゴン』 『萌えワゴンDX』?
しかし、姉妹店と系列店と協力店の差がよくわかりません・・・・・^^;
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[ 2016/05/01 03:25 ] 萌えデリ | TB(0) | CM(0)

Gサプライズ嬢の情報です。

こんばんは。
ちんまんです。

新規で入ったGサプライズ嬢の情報をお知らせします。

萌えデリのかおりちゃんです。

普段はキャバで働いているそうです。

綺麗な感じの顔立ちに、締まりの無い感じの身体。笑
デブって程ではないですがちょいぽちゃですね。
まあ、ドレス着てたらムチムチでエロいんじゃないでしょうか。

プレイは単調で、フェラ、素股、サプライズの3つしか技がありません。

性格も微妙です。
まあ、話は早そうです。
向こうから持ちかけて来たので、興醒めしてちんまんはしませんでした。

サプライズに応じなくても不満そうにしないところは好印象でした。

査定
顔   ★★★☆☆
身体 ★★★☆☆
感度 ★★★☆☆
責め ★★☆☆☆
受け ★★☆☆☆
ハプニング Gサプライス嬢です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
店名 萌えデリ
60分コース 16000円
ホテル込み 19000円
20分刻み +5000円
指名料 2000円
交通費 1000円~
電話番号 052-238-3225
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[ 2016/04/15 02:55 ] 萌えデリ | TB(0) | CM(0)

お待たせしました!新人のNハプニング嬢の情報です。

紳士1号さんの情報では
妹レンタルに移籍しているそうです。
2017年1月3日 ちんまん

新規完全Nハプニング嬢の記事となります。
素人デビューしたばかりのロリ系の嬢です。
感度もなかなかですし、純粋に変態で淫乱です笑

そんなロリエロ娘の情報はこちらから・・・・・。

本記事は有料記事となります。
ご購読の際はお間違えのないよう、よろしくお願いします。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2016/04/12 01:20 ] 萌えデリ | TB(-) | CM(-)
↓デリ資金の為に閲覧お願いします。
1度だけでも見て下さい! みんなが見れば見るほどハプニング嬢を見つけやすくなります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: