FC2ブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  過去記事【有料】

【265】感度抜群Nハプニング嬢の情報です!






※退店に伴いしばらく値段を下げます。
  一定期間経過後公開記事にする予定です。4/2

こんにちは!
ちんまんです。

感度良好新人Nハプニング嬢を見つけましたのでアップします!
まだデリヘルを始めたばかりという21歳の貴重な新人です。
出勤時間も昼間なので、夜は呼べないという方は是非!

※本記事は有料記事となります。ご購読には十分注意するようお願い致します。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2018/03/22 16:26 ] 過去記事【有料】 | TB(-) | CM(-)

【62】でりどす Nハプニング嬢

でりどす めいちゃん

でりどすのめいちゃんがNハプニング嬢という噂を聞いたので、
確認の意味も含め、早速呼んでみた。

写真の通りのなかなか可愛い嬢だった。
お店のホームページでは巨乳という触れ込みだったが、まぁ、話に聞いていた通りそこまで巨乳でもない。
でも、なかなか大きいおっぱいだった。

チュチュで待つ事約30分・・・・、
遂にやってきためいちゃんを見た感想は・・・・可愛い、おっぱいもおっきい。
「はじめまして~。」
ちゃんと挨拶もできるし、感じもいい。
これは絶対にハプニングしなければならない!
そう思って密かに気合いを入れた。笑

ささっとシャワーを浴びてすぐベッドへ。
シャワールームでも丁寧だったし、きっといい子だと思い、まずはディープキスをした。
しっかり舌を絡めてくれる。
そのまま少しづつ舌を動かして、乳首を責める。
可愛い乳首がすぐ膨れあがった。

プロフィールを見ると、クリが弱いらしいので、乳首を舐めながらクリを少しづつ責める。
ここで吐息が喘ぎ声に変わり始めた。
やはりクリが気持ちいいみたいだ。
焦らすのも可哀想かと思って、すぐクリを舐めてあげた。
クリを舐めるのは得意だ。まぁ、皆さんそう思っているかもしれないけど笑
やはり反応が違う。本気で感じているのがはっきりとわかる。
クリを剥いて、たっぷり唾液とマン汁をローション替わりにしてから舌先と唇で責めまくる。
めいちゃんの声が大きくなる。
これをしばらく繰り返してから、フェラさせてみた。

めいちゃんのフェラはゆっくり、優しいフェラだった。
舌が口の中で絡みついてくる感じでとてもいい。
唾液でたっぷり濡らしてからストロークし始めた。
「じゅぷっ・・・・じゅぷっ・・・・・・」
エロい音が聞こえる。
かなり気持ちいいのだが、1人で気持ち良くなるのは気が引けたのでここで69になる。
手マンとクンニのW責めでフェラは止まりがちになって、マ〇コはひくひくしだした。
「あっああああっ・・・・・・気持ちいいっ・・・・・」
そろそろ頃合いかと思い、めいちゃんに命令した。
でりどす めいちゃん 後ろ

「向こうむいて、お尻を高く突きだして?バックみたいに。わかるだろ?」
「うん・・・・こう?」
「そうそう。いい子だね。で、ちょっと足広げて」
完全にいつでもバックできる体勢にしておいて、さらに中とクリを責め続けた。
「あっ・・・・・・んん~・・・・っうあっ・・・・あっあっあっあっ・・・・・・」
「気持ちいいのか?気持ちいいならちゃんと言いな?」
「あっ・・・・気持ちいいっ・・・ああっ・・・・」
「どこが気持ちいいの?」
「クリ」
「クリだけ?」
「中も気持ちいい・・・・あぁっ・・・」

こんな感じで言葉責めもしつつ、たっぷり責めた後で、
後ろから腰を抱え、狙い澄まして・・・・・・ハプニング発生!
もうこうなると止まらない。
後ろから腰を抱えるように密着し、右手を伸ばしてクリを同時に責める。
クリをしごいてあげると、きゅっと締まるめいちゃん。
ぐっちゅぐちゅ過ぎてもう本当に気持ちいい。
やがて我慢できなくなって背中に大量発射した。

バックではせっかくの感じてる顔が余り見えなかったのでこの後正常位でもう1回戦交えました笑

査定
顔 ★★★★☆
身体 ★★★★☆
感度 ★★★☆☆
責め ★★☆☆☆
受け ★★★☆☆
ハプニング Nハプニング嬢でした。

お店情報
でりどす お昼12時~朝5時まで
60分 20000円(~18時まで) 22000円(18時から)
ホテル代別途
交通費無料 指名量2000円
新人対象イベント有 最大6000円OFF(120分コースの場合) 60分コースは2000円OFF

でりどすがもうちょっと安かったらまた呼びたいと思う嬢だった。
ちんまん
[ 2015/09/21 05:53 ] 過去記事【有料】 | TB(0) | CM(0)