FC2ブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  2015年08月

新たに調査依頼が入りました


新たに調査依頼を頂きました。
なるべく早く調査します。
あ、でも、先行依頼が優先になりますので、ちょっと気長にお待ちください。
9月はちんまんが個人的に少し忙しくなりそうですので、そう早くはできないかもしれませんが、
なるべく急ぎますね。

依頼嬢ってなぜか予約とれなかったり、待ち時間が長かったりすることが多い気がします。
それだけ人気なのかもしれませんね。

最近、いろんな方からコメントやメッセージが届いています。
とてもうれしいです。みんなで協力して良嬢だらけのデリ業界にしていきたいですね!
[PR]

[ 2015/08/31 18:59 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

ブロマガ購読者の方より、記載嬢との体験談を頂きました

有料記事、ブロマガ購読者の方から、
ブロマガ記載嬢へ凸した体験談を頂きましたよ。
下記になります。

===============================
はじめまして。
〇〇〇〇と申します。

いつもブログ楽しみにしています。
XXXXの△△ちゃん突入しましたので報告します。

性格、おっぱいと良く楽しめたのですが、
素股中にハプニング発生後
「ダメダメ~ 入っちゃってごめんね」
と言われ、ハプニングはすぐに終了となってしまいました(泣)

△△ちゃんは完全NN嬢とはいかないようです。
それ以外はすごく良かっただけに残念でした。

ちなみに、□□□ちゃんはNNでした。
ありがとうございました!

今後もブログを楽しみにしています。
以上、報告でした!
============================

二人分の記事ご購読ありがとうございます。
1人目の△△ちゃんは非常に残念です。
話しててわかったと思うのですが、性格も非常に良い子で、
僕は2回戦全発射で楽しめたのですが・・・・、嬢にも気乗りする日とそうでない日があるので仕方ないのかもしれませんが、
ぜひ、あの体験を分かち合いたかったです。

ちなみに、僕は電マとバイブとローターで、クリ、マ〇コ、アナルを徹底的に責めつつ、
乳首や耳を舐めながら、言葉責めして最初に徹底的にイかせてから本試合に入りました。
イきまくってて、わけわかんなくなっていた可能性もありますね。

2人目の□□□ちゃんとはNNプレイを楽しめたそうで、安心しました。
こちらの子も性格は全然悪くないですし、わりとスレンダーでいい子です。
感度もいいですよね。クリ派なので電マで責めまくればすぐイきますよ。
大量発射して頂けたみたいで、安心しました。
二人ともできなかったのでは、ブログ購読の意味がなくなってしまいますから。
やはり、有料情報を購読してくれた方には、本当にいい思いをして頂きたいものです。

これからも、いいネタが入り次第UPしますので、どうぞよろしくお願いします。

ちんまん
[ 2015/08/31 00:51 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

気になるデリ嬢・・・・・別の意味で(笑

ちょっとこの2枚の画像を比べてみて欲しいのですが、、、、
上の画像はガールズコレクションのゆめちゃんで、下の画像はサマンサのAyumiちゃんです。

ガールズコレクション ゆめちゃん
サマンサ Ayumiちゃん

コラージュなのか?
そうなのか?
なんだか悪質店の匂いが漂ってきます。
どう見ても2枚の写真は同じ場所で撮影されていますね。
そして、髪型も完全に一致。同じ人物の髪に見えます。
違うのは携帯のフラッシュの光加減と、顔立ちくらい???

みなさんはどう思います?
[ 2015/08/29 17:14 ] 気になるデリ嬢 | TB(0) | CM(5)

ハプニング嬢⇒NG嬢へと変化した嬢の情報です。


こちらのカテゴリではコメントやネットでの情報をソースとして、ハプニング嬢からNG嬢に変化した嬢の情報を提供します。
ちんまんが実際に確認したものではありませんが、信頼できる情報だけを記載していきます。

あいどるSQUEAR かぐらちゃん
こちらはちんまんは複数回Nハプニングしているので、本当にびっくりです。
完全無抵抗でいいなりにNハプニングできる嬢だったのですが・・・・。
1日も早くNハプニング嬢に戻る事を願っています。

まいが~る しいなちゃん
Gハプニング嬢からNG嬢になったという情報があります。
ちんまんは顔が可愛いので近いうちに呼びたいと思っていたのですが、残念です。
あ、そして身体はすごくがっちり系という情報もあります。
呼んだとしても査定は低くなってしまいそうです。

Face Brand Royal はるかちゃん
こちらの女の子も、ハプニング嬢からNG嬢へと変化したという情報があります。
ちんまんはこの店は利用したことがない・・ような気がします。

JKサークル ふわりちゃん
この嬢も当初はハプニング嬢だったのですが、今となってはNG嬢となっています。
非常に残念です。

萌えデリ ここみちゃん
こういう若いハプニング嬢はずっとハプニング嬢のままでいて欲しかったのですが。。。。
やはりNG嬢となっています。

ゴールドラッシュ  ゆめちゃん
この子もやはりNG嬢になってしまった一人と思われます。
ちんまんは未確認ですが、信頼できる情報なので・・・・残念です。

上記の女の子以外にも、新しいNG情報が入り次第このカテゴリでUPしようかと思います。

ちんまん

萌えデリ、ラブワゴン、萌えワゴンの新人

たぶん同じ子ですね。
いちかちゃん。
プロフィールを見ると、3店舗とも新人は19歳、3サイズもほとんど同じ。
まぁ、だからと言って悪い事はまったくないですけど。

ちんまん
[ 2015/08/28 22:10 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

Samanthaって、架空店舗だったりします?

以前はちゃんと嬢が来ていたのだが、
最近はいつ頼んでも絶対に来ない。
だいたい、電話口からして店名を名乗らない。

Gold Rushへ客を誘導するためだけのダミー店になってしまったのだろうか。
最近利用したことがある方がいたらぜひコメントをお願いします。

ちんまん
[ 2015/08/28 03:18 ] Samantha | TB(0) | CM(4)

即脱ぎ倶楽部 せりなちゃん


夜中に抜きたくなって呼んだのは即脱ぎ倶楽部のせりなちゃん。
かわいい子を期待してホテルで待機した。

やがて、やってきたのは・・・・・なんかプロフィールより大分太い・・・・。
シャワーでも雑・・・・・、これはやばいかな?と思いながらもプレイを始めることにした。

うん。結論から言えばもう二度と呼ばないだろうなぁ。

キス 拒否
フェラ 少しだけ
口内発射 完全拒否
感度悪いし、ほとんど手コキだけ。

ちょっと後悔しながらも出すものは出しておいた笑

査定
顔  ★★★☆☆
身体 ★★☆☆☆
感度 ★☆☆☆☆
責め ★★☆☆☆
受け ★☆☆☆☆
ハプニング 完全NG

~お店情報~
『即脱ぎ倶楽部』 システム
フリーコース 60分 7000円
通常コース 60分 11000円(指名料金コミ)
フリーホテコミ 60分 13000円
通常ホテコミ 60分 17000円(指名料金コミ)
別途交通費2000円
TEL.052-222-2257

もう二度と呼びません。
ちんまん
[ 2015/08/26 21:28 ] 即脱ぎ倶楽部 | TB(0) | CM(2)

ラブレストーム 愛沢ゆあちゃん

今回紹介するのは、ちょっと高級店Lovelstorm(ラブレストーム)の愛沢ゆあちゃんだ。
プロフィールでは24歳となっていますが、実際には26歳です。
まぁ、2歳くらいサバ読まれてるのは可愛いもんですな。

lovelstorm 愛沢ゆあ

ちなみに、パネマジは一切ありません。
この写真のとおりの嬢がやってきます。

lovelstorm 愛沢ゆあ②

目がぱっちりしててかわいいですね。

lovelstorm 愛沢ゆあ③

おっぱいも大きいし、細身。体は最高かもしれません。
あ、ただ張りはありませんよ。まぁ、年齢相応なのかもしれません。

さて、ゆあちゃんですが、
ホテルのドアを開けたら写真とまったく変わらない子が立っていたので、かなりうれしくなりました。
シャワーを浴びるときもやさしく洗ってくれます。
かなり慣れた手つきです。
それもそのはず、ゆあちゃんはこの道8年のベテラン嬢。

さて、ベッドでのプレイですが、
キス・・・微妙。受け・・・・微妙。
微妙なフェラとガチな素股だけ。
こっちから責めるのも好まないみたいでした。
もちろんハプニングなんて起こるはずもなし。
そのまま素股でフィニッシュしましたよ。はい。

査定
顔  ★★★★☆
身体 ★★★★★
感度 ★★☆☆☆
責め ★★★☆☆
受け ★☆☆☆☆
ハプニング 完全NG

こんなところでしょうか。
性格はすごくいい子なので、キャバクラだったら指名してもいいんですけどね。
デリヘル嬢としてはリピートしたくないですね。

お店情報
Lovelstorm(ラブレストーム)
60分19000円~
10分刻みでコース有
電マ 3000円
指名料 2000円
交通費 1000円~

今回は70分指名で呼びました。
ホテル込み 30000円也

ちんまん
[ 2015/08/26 07:40 ] Lovelstorm | TB(0) | CM(3)

遅い・・・

かれこれ連絡無しで1時間待ってるのだが笑

チュチュで。
さすがに長い。
[ 2015/08/25 22:28 ] お知らせ | TB(0) | CM(12)

昨日のソフィアは・・・・・・・・・・

びっくりするくらいドはずれでした笑
フリーって怖いなと思った瞬間でしたね。

イマージュにいってればデリヘル愛好家さんと遭遇していたかもしれないですね。

[ 2015/08/24 18:19 ] お知らせ | TB(0) | CM(1)
↓デリ資金の為に閲覧お願いします。
1度だけでも見て下さい! みんなが見れば見るほどハプニング嬢を見つけやすくなります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: