FC2ブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  2015年10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

18歳の清楚な感じのNハプニング嬢の情報になります!

こんにちは。
ちんまんです。
今回は18歳完全素人の清楚な感じのNハプニング嬢の情報になります。

チェリーガール にな2
Cerry girlのになちゃん。
細身で、清楚な感じの子です。
プロフィールに経験人数1人って書いてありますが、どうやら本当の話のようです。
プライベートでHした人数は1人って言っていました。

プレイ時間がもったいないので、さっさとお風呂に入ることに。
シャワーを浴びる前から何回もキスして、雰囲気を高めておきました。
チェリーガール にな3

ベッドに入ってまずはいちゃいちゃしながらキス。
そして、身体全体を優しく愛撫します。
かなり敏感なようで、これから始まる時間がとても楽しみになりました。

乳首を舐めながら、クリをいじると早速喘ぎ声が漏れ始めました。
「・・・・・んっ・・・・あっ・・・・・・あぁ・・・・・・・んんっ・・・・」
「どうしたの?」
「・・・恥ずかしい・・・・・あっ・・・・・」
恥ずかしがりやの18歳なんて、すごいご馳走です!
これはもっと恥ずかしいことをしてあげないといけないので、
クリをむいてしゃぶってあげることにしました。

「やっ・・・・・あっ・・・・あんっ・・・んあっ・・・・あっあっあぅ・・・・っっ」
クリはかなり弱いみたいで、責めてるこっちも嬉しくなります。
ここで電マを使ってクリを責めることにしました。
電マのスイッチを入れただけで、身体がびくっとしました。
多分、これから押し寄せる快感を意識したのでしょう。
焦らすのも可哀想なのですぐにクリを責めてあげました。
それにしても電マの威力はすごいですね。
すぐにマン汁が溢れてくるのがわかります。
こうなったら中も責めてあげないと可哀想なので、指2本入れてぐっちゅぐちゅに掻き混ぜてあげました。
クリと中の同時責めを受けて、になちゃんの顔がすごく可愛い表情になっています。

ここで身体の向きを変えて、フェラするように促しました。
フェラはソフトタッチな感じのフェラで、素人っぽくて興奮します。
ここでバイブもパワーON!
一番奥まで突き刺してから内側でゴリゴリしたり、手がつるくらいに激しく出し入れしたりしました。
もちろん電マの方もおろそかにはしません。
「ああああっっ!!・・・・ダメっ・・・・あうぅうあぁあっっ・・・・・ダメぇっ・・・・」
「ダメじゃないだろ?しっかりフェラしないとお仕置きするぞ?」
「あっ・・・・・はいっ・・・あぁあああっ・・・・・」
一生懸命フェラしようとがんばるのですが、こちらの本気の2点責めには耐えられないみたいで、
フェラがしっかりできないみたいなので、ここらで正常位に切り替えます。

電マは当て続けたまま、足をしっかり広げさせ、狙いをすまして・・・・・
ハプニング発生!!!
吸い付くような10代の身体。たまりません。いえ、溜まっていますが笑

電マがしっかりクリにあたるように、体で挟みながら腰を思いっきり振ります。
になちゃんがびくっ、びくっとするのがとても興奮します。
「恥ずかしいなんて言ってたのに、身体は正直だよね。マンコいまどうなってる?」
「やっ・・・・恥ずかしい」
「ちゃんと言わないとやめちゃうよ?」
「・・・やめないで・・・お願い・・・・」
「じゃあどうなってるか言ってみて?」
「・・あっ・・・あああっ・・・・・・マンコ、ぐちゅぐちゅになってます・・・・・っっ!」
「すごいエロマンコだよね。乳首も責めてないのにビンビンに立ってるし」
「乳首舐めるとマンコしまるしね」
「いやぁぁ・・・・恥ずかしい・・・・」
「気持ちイイの間違いだろ?」
「あっ・・・・・はい・・・気持ちいい・・・・です」
「もっと気持ちよくして欲しかったら背中に手回してぎゅってくっつけよ」

これにはになちゃん無言で・・・いや、喘ぎ声あげまくりながら従った。
いくら口で恥ずかしいとか、経験人数少ないとしても、身体は正直。
素直に従うになちゃんがとても可愛かったので、この後は焦らさないで一気に責めまくった。

「あっあっあっあっ・・・・もうだめっ・・・・ほんとにだめっ・・・・・」
何回も何回も身体がびくぅっってするまで責め続けた後で、最後は二人とも同じタイミングでイった。
大量発射。
イっている間、ずっとキスしていた。

こんなに濃厚なプレイをしたのにこの後も1回戦しました笑

『査定』
顔 ★★★☆☆
身体 ★★★★☆
感度 ★★★★★
責め ★☆☆☆☆
受け ★★★★★

今回は120分コースにオプションが電マとバイブでした。
合言葉を伝えれば+10分になりますよ。

顔射可能です。
チェリーガール にな

ちんまん
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2015/10/31 14:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

18歳なりたての、体験のみだった嬢とのお話です。

こんばんは。
ちんまんです。

今回お話するのは、ラブワゴンの体験18歳嬢です。
翌日から新人用プロフィールすらなかったので、1日だけだったんでしょうね。
かなり美味しかったですよ。

どこのラブホだったかちょっと忘れましたけど、どっかのホテルで待つこと20分・・・・電話が鳴りました。
「お連れさまが・・・・・」
現れたのはちょっと部活少女みたいな感じの健康的な子。
スタイルいいです。

話を聞いてみると、やはり完全素人。講習も受けていません。
まぁ、それはいつものことなので知っていました笑
今回もたっぷり責めぬいてやろうと思い、120分で呼びました。

電マとバイブを用意して、準備万端で待っていました。
この日の為にオナ禁もして、精子も満タン絶好調。
まずは初体験で緊張している心をほぐすために、最初から何回もキス。
シャワーでもむしろこっちが体を洗ってあげました。
お風呂の中でもキスしまくり。
プレイ前からたっぷりいちゃいちゃして、まるで彼氏彼女みたいです。

今までの体験人数は2人で、回数もあまりしたことないとのこと。
ますます楽しくなってきました。

ベッドに入ると、やはりまずはキス。たっぷり唾液や息を交換します。
そしてそれから全身舐めに移行。
やはり素人は感度が違います。乳首、首、耳、クリ、予想通り、いや、予想以上の反応を見せてくれます。
ここで、まずは電マさん登場。
溝がクリを擦るように美味く当てたら、喘ぎ声とマン汁が止まんなくなりました。

ここで69にして、しばらくこっちからは責めずにフェラさせることに。
たどたどしい、素人のフェラでした。
「上手に舐めないとお仕置きするからね」
「がんばります」
まぁ、確かにがんばってはいたけど、下手かったからお仕置きすることに。
電マを再始動させて、クリを全力で責める。
「あっ・・・あっぁつぁつあっぁつぅっっうううっあうあっ・・・・だめぇ・・・・・許して・・・・」
許すわけがない。
ここでバイブもスイッチON。
マン汁が溢れ返ってるから、じゅぷっと入っていった。

「あっぁっあっあっぁぁつあっぁつあううう・・・・うあああっぁつあっあんっ・・・んっんっ・・・・・」
感じ過ぎてもはやフェラしようともしていない。
「フェラしろって言ってるのにしないから、お仕置きするわ」
ここでバイブと電マのパワーを最大に。
新人ちゃん、もはや喘ぎ声全開。
この状態でバイブで激しくえぐってあげたら、潮を吹き始めました。
「あっ・・・・ぷしゅあっ・・・あっあっあっ・・・・・ぷしゅっ・・・・・・」
もうこうなったら言いなり確定です。

潮吹きもよくわかってないみたいなので、言葉責めすることにしました。
「あ~、おしっこ漏らしたね?何歳だっけ?」
「18歳です。」
「18歳にもなっておしっこ漏らしたら恥ずかしいね」
「おしっこじゃないです・・・・ぅぅぅ・・・恥ずかしい」
「じゃあ、本当におしっこじゃないか調べるね」
ここで正常位の体勢にする。

「じゃあ、調べるね」
足を広げさせて、クリ皮をむいて電マの溝でしごく。
「あぁっ・・・・・それダメぇっ・・・・」
ダメといわれたので、仕方なくバイブでも責めることに。
「じゃあ、今からおしっこじゃないかどうか見るからね」
じゅぷっ・・・・じゅぷっ・・・・ぐちゅちゅちゅちゅちゅ・・・・・ぷしゃっ・・・・・
「あ・・・・・・んんんんんあっ・・・・・!!!!!!」

この状態で最初の60分は責め続けた。
もうはーはー言いまくって、理性はぶっ飛んでそう。
ここでバイブを抜いて、本物をセット。
一気に動かした。腰を。
「だめだめだめだめ・・・・あぁぁぁぁぁぁぁぁっ・・・・・気持ちよすぎるよぅうう・・・・・ああぁぅっあっ・・・・」
喜んでくれた。

この後50分、2回も楽しんだ。
おもちゃは初めてだったらしい。

戻ってきてくれれば目玉嬢だと思うんだけどなぁ。

ラブワゴンの「完全未経験」、「完全素人」は18、19歳の嬢の場合はかなり信用できます。
みなさまも是非お試しください。
僕が呼べる程度でいいんで笑

ちんまん
[ 2015/10/30 19:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

調査依頼のあった嬢の記事になります。

18歳の巨乳完全素人!
っていうキャッチフレーズのゆりなちゃんに入ってみた。
依頼嬢だったので前から何回か問い合わせはしていたのだが、今回ようやく入れた。

見た目は写真どおりで、パネマジはない。
まいが~る ゆりな3
ちなみに、黒髪だけど清楚系ではありません。
HipHop好きそうな、クラブにいそうな感じですね。

タバコ吸います。
なので、60分だと前後のタバコがちょっとウザいかも・・・。
タトゥーはありません。

今回は80分で入りました。
オプションで電マとバイブ。大活躍してくれました。

ゆりなちゃんのプレイの方は・・・・こっちはまぁ満足でした。
Nハプニングできますが、ガチハプニングでないと難しいです。
ハプニング発生からフィニッシュまで一体の流れであればおそらく可能でしょう。
また、サプライズは可能です。

逆に、Gハプニング、Gサプライズはできないと思います。
気まぐれ嬢なのでしょうね。

まいが~る ゆりな2

感度はとてもよく、バイブで膣壁をゴリゴリしてあげると喜びます。
電マでクリを責めまくっても非常に喜びます。
ちんまんは二刀流でイかせまくって、どさくさでハプニングも発生しました。
が、「ダメっ・・・ダメっ・・・・!サプライズにするよ?」
って言ってました。結構本気っぽかったので、そのときはフィニッシュはしないでおきました。

純正ハプニング嬢じゃなかったのがちょっとイラっときたので、
電マとバイブでイカせまくりの刑にしておきました。
「もうだめっ・・・・・止めて・・・・あぁっ・・・・あっ・・・・・イっ・・・・あっ・・・・!」
そんなこと言われたら尚更激しく動かすに決まってるのに笑

一番奥で密着しつつ、電マでイカせると、ひくひくしてるのがはっきりとわかります。
何回も繰り返した後で、大量発射させていただきました。

査定
顔 ★★★★☆
身体 ★★★★★
感度 ★★★★☆
責め ★★★★☆
受け ★★★★★
ハプニング N嬢です。サプライズメインです。ハプニングはおそらく気まぐれで確率低いです。

顔射 不可
まいが~る ゆりな

やっと依頼を完遂できました。
まぁ、まだ他の依頼がありますので、そちらもなるべく早めに処理していきますね。

ちんまん
[ 2015/10/30 07:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

調査してきます

いまから栄で調査依頼嬢、Yちゃん入ってきます。

後でアップしますね。


そして、
ストックがあります。

18才N嬢
18才N嬢
18才N嬢
20才N嬢

です。
一人は体験のみでやめてしまったようですね。
18才は全員素人素人しててとても美味しかったです。

黒髪で純粋な感じな子が一番苛め甲斐がありました。

恥ずかしい恥ずかしいっていいながらもマン汁は溢れ帰って、乳首もビンビン。
言葉責めされるのが大好きって言わせました笑
[ 2015/10/29 21:51 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

【79】う~む・・・・・Gハプニング嬢ですが・・・・しかし

退店済みの為、公開記事とさせて頂きます。

在籍確認できています。
2016年12月29日 ちんまん

今回ご紹介するのは、ラブココのGハプニング嬢です。
スタイルはいいです。文句ありません。
しかし、顔は平安貴族です。
性格も良いとは思わなかったです。
はっきりいえばお勧めできません。

ですので、Gハプニング嬢ではありますが、半額の1000円にしておきました。
回避情報として購読する分にはお勧めできます。
ハプニングがなかった場合は間違いなく地雷確定なのですが、一応ハプニング嬢ですので、
本人も自分の価値はわかっているんだと思います。

完全な地雷嬢の場合は公開して、反省を促すのですが、
ちゃんと世の男の欲求不満改善には多少貢献しているみたいなので、今回はこの値段設定としました。

ちんまん

こんにちは。
ちんまんです。
今日はラブココのGハプニング嬢を紹介します。

さて、垣見セナちゃん。20歳。
体はスレンダーでおっぱいも大きいです。
スタイルは問題なし。
しかし、顔は平安貴族です。
性格も微妙です。
時短しようとします。
頭もちょっと悪そうです。
日記では性格よさげですが、実際会うとアウトだと思います。

ラブココ 垣見せな

プレイ内容も、すぐ終わらせようと必死です。
フェラ、一応できます。
キス、一応できます。
でも、はっきりいってお勧めできません。
値段は7000円なので、そこだけはまぁまぁ。

査定です。

顔 ★☆☆☆☆
身体 ★★★★☆
感度 ★☆☆☆☆
責め ★☆☆☆☆
受け ★☆☆☆☆
ハプニング Gハプニング嬢です。

本当にお勧めはできませんが、安くハプニング嬢と会いたい方ならいけるかも・・・・。

ちんまん
[ 2015/10/22 18:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。