FC2ブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  2016年01月

Cherry GirlのNG嬢の記事になります。

こんばんは!ちんまんです。
チェリーガールの新人、ねねちゃんの事を記事にしました。
Cherry Girl ねね

見ての通り、なかなか綺麗な子です。
しかし、残念なのはNG嬢ということです。
これだけ綺麗なので、是非ハプニング嬢であって欲しかったのですが、
電マのテクニックにも、バイブのパワーにも負けない
立派なNG嬢でした。
なんと、口内発射もNG。吐いてしまうそうです。

顔、身体、接客態度の全てが良かったので
本当に残念です。

でも、本当にいい子なので、気にしない方は是非呼んであげてください。

査定 
顔 ★★★★☆
身体 ★★★★☆
感度 ★★★☆☆
責め ★★☆☆☆
受け ★★★☆☆
ハプニング NG嬢となります。

ちんまん
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2016/01/30 23:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

これで

残り3人のストックです。
そして、今日昇進試験合格という内内の情報が入ったため、
祝いのデリ呼ぼうかな

どなたかご一緒します?笑

ちんまん
[ 2016/01/26 20:35 ] お知らせ | TB(0) | CM(8)

地雷情報です。

ピンクパンサー ゆず2
ピンクパンサーのゆずちゃん。
独自に入手した情報では、うっかりハプニングしてしまうと
急に訴えるとか言い出すそうです。
テクがあるわけでもないので、避けた方がよいかと思われます。

紳士な方は、見た目は別に可愛い方ですので、
臆することなく遊べます。
[ 2016/01/26 20:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

10代巨乳のNサプライズ嬢の情報です。

こちらで紹介するのは
ピンクパンサーのチエリちゃんです。
ピンクパンサー チエリ

見ての通りの細身の巨乳です。
ピンクパンサーなのでお値段もお手ごろ価格。
ホテルの部屋で待つこと15分、チャイムが鳴りドアを開けると
細身巨乳のチエリちゃんが立っていました。

「ピンクパンサーのチエリです」
はい、ありがとうございます。
この時点ではどんな嬢なのかがわからないため、ハプニングの期待で胸バクバクに。
まずは一緒にシャワーを浴びる。
時間がもったいないからささっと急いで身体を洗って、即効ベッドへ戻る。

チエリちゃんのおっぱいの形の良さはまさに極上品。
思わずむしゃぶりついちゃいました。
ただ、乳首の感度はいまいちなのか、そこまで感じていなさそう。
しかし、感じさせないことにはハプニングもサプライズも確立が下がってしまうので
ここで電マとバイブに登場してもらうことに。

チエリちゃん、クリがめちゃくちゃ弱いのか、
電マをあてたらイヤイヤしてきた。
それならこっちは、と思い、バイブでぐちゅぐちゅしてみたら・・・・
溢れて来ました。本気汁。
かなりいい感じに高ぶってきたのでいろいろがんばってみましたが・・・・

チエリちゃん、公式は19歳ですが、実際は21歳で、昼間は錦の箱ヘルで働いています。
まぁ、プロの風俗嬢ですね。
と、いうことでサプライズでといわれてしまいました。
もう止まらないので、サプライズ×10で挑んだところ
極上名器の持ち主です!
やばいことこの上ない。
これ以上は実際に体験してみないとわからないと思います!

性格も悪くないですし、おっぱいも大きいし、細身です。
わりとお勧めできますよ。
ただ、サプライズ嬢じゃなければなぁ・・・・。

査定
顔  ★★★☆☆
身体 ★★★★★
感度 ★★★★☆
責め ★★☆☆☆
受け ★★★★☆
ハプニング ×10サプライズ嬢でした。

まぁ、ピンクパンサーは安いから、別にいいかもと思ってしまったちんまんでした。

残りのストックはまた後日アップします!

ちんまん
[ 2016/01/26 17:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

10代のNハプニング嬢の記事です。


今回ご紹介するのはCherry Girlのきこちゃんです。
身長高め、感度高め、かなりのドMちゃんですね。
Cherry Girl きこ3

年末、クリスマス前にお世話になりました。
新年明けてから出勤していないのが少しきになりますが、プレイ自体は最高。
電マの溝でクリをしごきながらバイブをいつもどおりにエグく動かしてあげたら
何回も難解もイき続けていました。
身長がわりと高いのをきにしているみたいでしたが、
あひる口のフェラも最高でしたよ。

二つの武器でイかせまくってたら
「もうだめぇっ・・・・・・・・」って逃げようとしたので、
「ダsメなわけないだろ?」って言いながら電マもバイブもパワー全開にしてあげました。
びっくびくになってきたので、この辺りでクリにチンコをあてて、チンコを電マで振動させて生バイブ状態に。
このころには30分近くイかせまくっていたので、もうマンコもぐっちゅぐちゅ・・。
思惑通りにハプニング発生!!!

Cherry Girl きこ2

「こうしてほしかったんだろ??」
「あっあっあっ・・・・ちがっ・・・・ああっ・・・・・んっ・・・!!!」
ハプニング中も電マをクリに当て続け、常にイかせっぱなしにしました。
ちんまんより先にきこちゃんが大量の潮を噴射。
「あぁあああっ・・・・いやっ・・・・恥ずかしい・・・・あぁっ・・・・んぁっ・・・・」

興奮しすぎて3回戦交えてきました。
本当によかった。

査定
顔 ★★★☆☆
身体 ★★★★☆
感度 ★★★★★
責め ★☆☆☆☆
受け ★★★★★
ハプニング Nハプニング嬢です!

Cherry Girlで呼ぶときは、調教パックがおすすめですよー。

ちんまん
[ 2016/01/26 17:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)