FC2ブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  2016年05月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新人Nハプニング嬢の情報です。

なんか、プライベートの都合か何かでレア出勤になっていますね。
本人も写メ日記で書いていましたが、いないわけではないそうです。
2016年12月29日 ちんまん


新人Nハプニング嬢の情報です!
現状、週末だけのレア出勤嬢ですので、早めに味わうのがよいと思います。

プロフィールでは18歳のDカップ。
実際はもう少し小さめのような気もしますが、
デリヘル業界ではこのくらいの誤差はOKとしましょう。

既に2回呼び、2回ともNハプニング確認ができています。
個人的に週末限定出勤嬢のデリ寿命は短い気がしますので、
今のうちがチャンスかと思います。

そんな18歳、Nハプニング嬢の情報はこちらから・・・・。

※本記事は有料記事となります。
  ご購読には十分ご注意ください。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2016/05/30 19:01 ] Nハプニング嬢 | TB(-) | CM(-)

ラブワゴンのサプライズ嬢になります。

ラブワゴン らむ

驚異的なおっぱいのらむちゃんをご紹介します。
ラブワゴンのプロフィールを見ると、Hカップと記載されていますが、本当かもしれません。
巨大です。しかもまだ若いからシワももちろん無く、綺麗です。

らむちゃんを呼んだのは、先週の平日だったと思います。
18歳巨乳という響きにつられて呼んでしまいました。
ラブホで待つ事30分くらい・・かな?
ワゴングループは結構待たされる事も多いのでもっと待つかと思っていたら、
意外と早く到着しました。

ドアを開けるとちょっと子供っぽい感じの子が立っていました。
「はじめまして~らむです。」
挨拶もちゃんと出来る子でした。

部屋に入れたらすぐにシャワーを浴びる事に。
服を脱いだら・・・・・・・・爆乳でした。
すごい。普段は貧乳気味の嬢の方が好きですが、らむちゃんは全然太くないので
こんな巨乳ならヤりたい!と思いました。

シャワーを浴びたらすぐベッドへ。
まずはたっぷりとキスをして唾液を交換します。
嫌がらずにディープキスしてくれました。やっぱりうれしい。
その後は巨大なおっぱいをいじり倒します。
巨乳はあんまり感度よくないイメージがあるのですが・・・・・まぁ、感度は普通かな?

クリを責めると、やはり感じている様です。
ただ、本人の言葉ですが、あまり激しいのは苦手とのこと。
ですので、口に含んで唇でしごいてあげました。
ここでそのまま流れで69に。
しゃぶらせながらしごくクリはまた絶品です。
中に指を入れて優しく動かすと、すごく締まっているのがわかります。
もう、我慢できない!そんな気持ちになりました。

しかし、ハプニングはダメだったので・・・・・・仕方なく・・・・・
ものすごくおねがいしました笑
そしたら、なんか可哀想になったとか言って・・・・・お情けハプニング発生!
ただ、普段はサプライズ限定だそうです。
本当にハプニングはしたことないと言っていました。
次があっても今度はサプライズじゃなきゃ絶対にダメと言われたので、たぶん本当にそうなんでしょう。

あまりエッチ自体しないと言っていた通り、中はぎちゅぎちゅに締め付けてきます。
Gスポットが弱いみたいで、責めると感じていました。
嬉しくなって、思わず頑張ってしまい、すぐに発射。
大量に出てすごく気持ちよかったのですが、ちょっと損した気分になりました。笑

査定
顔 ★★★☆☆
身体 ★★★★☆
感度 ★★★☆☆
責め ★★★★☆
受け ★★☆☆☆
ハプニング 無し N,またはGサプライズとなります。
サプライズ G:★×5 N:★×10 (と言っていました)

お店情報
60分 16000円 ホテコミ 18000円
指名 2000円 交通費 1000円~

そばかすが気になる方は、ちょっとやめた方がいいかもしれません。
まぁ、化粧してきますし、そこまで気にするほどではないと思いますが、
体質もあり、体調によってはかなり多いかもしれませんね。
ただ、性格はいい子なので、多目にみてあげてください。

ちんまん
[ 2016/05/30 17:46 ] ラブワゴン | TB(0) | CM(0)

記事の更新を行います。

こんにちは。
ちんまんです。

古い記事からとなりますが、記事の更新を行いたいと思います。
更新内容は以下になります。

1、既に退店している嬢の記事を無料公開記事に変更します。
2、出勤が少なくなっている嬢の記事に、注意書きをします。
3、その後リピートした嬢の記事の前文にリピート情報を記載します。

新しい嬢の記事もアップできるよう、頑張ります。
更新は、古い記事からしていきますね。

では、失礼します。
ちんまん。
[ 2016/05/30 17:37 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

ロリ系Nハプニング嬢の情報です。

現在も現役続投中の嬢となります。
むしろ最近では人気が出てきていて、
予約が前よりも難しくなっています。
相変わらずぐっちゅぐちゅのNハプニング嬢ですのでかなりおすすめです!
まだの方には是非試して欲しいので、保存日時更新しておきますね。
2916年12月29日 ちんまん

こんばんは。
ちんまんです。
今回はロリ系Nハプニング嬢の記事となります。
はまちんさんも知らない?かもしれません。

完全ロリ系、見た目もしゃべり方も幼い感じのNハプニング嬢です。
この子もおきに候補の一人ですね。
ロリ系好きにはお薦めできます。
貧乳ではないです。

そんなロリNハプニング嬢の情報はこちらから。
※有料記事となります。ご注意ください。

ちんまん
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2016/05/27 02:13 ] Nハプニング嬢 | TB(-) | CM(-)

新規Nハプニング嬢です!

最近でもたまに出勤上がっていますね。
ただレア出勤になっています。
昼職の都合なのでしょうか。
2016年12月29日 ちんまん

こんばんは。
ちんまんです。
お待たせしました。
新規Nハプニング嬢です。

フリーで入ってNハプニングでしたので、おそらく毎回Nハプニングかと思われます。
今回もはまちんさんは既に体験済みの嬢となります。
たまには新たな嬢の情報を読んでいただきたいのですが、今回はフリーだったので許してください。

完全Nハプニング嬢かと思われます。
自分からおねだりしてきました。
※注意 小柄、細身、貧乳好きな方にはあまりお薦めできません。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2016/05/26 05:31 ] Nハプニング嬢 | TB(-) | CM(-)

今夜、記事をupします。

こんにちは。
ちんまんです。

今夜・・・・深夜帯ですが記事をアップする予定です。
新人のNハプニング嬢の記事になります!
もし、余裕があれば他にも記事をアップしますね。

ご期待ください。
[ 2016/05/25 14:50 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

新規Nハプニング嬢の情報です。

現役続投中の嬢となります。
ただ、年明けの出勤は確定していないそうです。
いずれ出勤上がると思いますよ。

2016年12月29日 ちんまん

こんばんは。ちんまんです。
遅くなって申し訳ありません。

今回ご紹介するのは、現役女子大生のNハプニング嬢です。
ちんまんは3回呼んで3回ハプニング成功しています。

この嬢もはまちんさんは既に知っている嬢になりますので、ご注意ください。

電マを使うと面白いくらいにイきまくる嬢です。
ドMな雰囲気もいいですし、接客態度もいいですよ。
お薦めの嬢となります。

※本記事は有料記事となります。
  購読の際は、ご注意ください。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2016/05/23 03:29 ] Nハプニング嬢 | TB(-) | CM(-)

今日の深夜に

新たなN嬢記事アップ予定です。

時間があれば、他の記事もアップします。

ちんまん
[ 2016/05/22 14:54 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

NG嬢 りんかちゃんの記事になります。


こんばんは。
ちんまんです。
今日は残念ながらNG嬢の記事になります。

ピンクパンサー りんかちゃんです。
19歳ってなってるけど、20歳過ぎてたような・・・・。
ピンクパンサー りんか

性格は・・・・けっこう自己主張強めです。
はっきりと自分の意思を伝えてきます。
ハプニングなんて絶対無理です。

見た目はまぁ別にいいけど、フェラもあまりうまくないのでお薦めできません。
サービスも特に良くないです。
普通。
と、いうことで、NGということもありプレイは記憶に残りませんでした。
すみません 笑

一応査定はしますね。

査定
顔   ★★★☆☆
身体 ★★★☆☆
感度 ★★★☆☆
責め ★★☆☆☆
受け ★★☆☆☆
ハプニング NG嬢です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★
店名 ピンクパンサー
料金 70分9800円~
実質 14000円~
指名料 2000円
交通費 1000円~
電話番号 052-325-4363
★★★★★★★★★★★★★★★★★
[ 2016/05/18 11:02 ] ピンクパンサー | TB(0) | CM(2)

最近、評判がよかったお土産など

このカテゴリーでは、嬢の評判がよかったお土産等を紹介しようと思います。
別にお土産なんてなくても変わらないかもしれませんが、やっぱり嬢も人間ですから
何かもらったら嬉しい気持ちはあるかもしれません。

ちょこ

ガーナマリアージュです。
コンビニでも売ってますし、値段も安いためお薦めです。
手軽で受けがいいお菓子ですね。

ぱん

高島屋に入っているパン屋さんのパンです。
安いのに特別感があって、嬢も喜んでくれます。
美味しいですよ。

最近ちょっと忙しくてなかなか新規で呼べていませんが、
GW中に呼んだ嬢で、まだアップしていない記事がありますので、
時間を見つけてアップしていこうと思います。

ちんまん
↓デリ資金の為に閲覧お願いします。
1度だけでも見て下さい! みんなが見れば見るほどハプニング嬢を見つけやすくなります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



