FC2ブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  2016年11月

流れで5往復ほどハプニングありましたが、本質はNG嬢です。

元々11月末と言うこともあり、問題無く在籍中となります。
その後、ハプニング可能になったという話もありませんので、
回避情報としてお使い下さい。
2016年12月29日 ちんまん

こんにちは!
ちんまんです。
一瞬だけハプニングありましたが、結果はNG嬢でした。
詰めが甘かった可能性もありますが・・・・・。
らぶりぃの、NG回避情報としてお役立てください。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2016/11/29 09:51 ] らぶりぃ | TB(-) | CM(-)

リクエスト嬢の予約が取れました

こんばんは。
ちんまんです。

リクエスト嬢の予約が取れました。
後ほどプレイ詳細を記事にしてアップします。

現在あるリクエストは

でりどす ひめ りお
グラステ はるか
ロイステ 美月

です。
どの嬢かはお楽しみに・・・。
[ 2016/11/22 20:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ドMバスターズNG嬢の記事となります。

変わらずNG情報となります。
2016年12月29日 ちんまん

NG嬢の情報となります。
回避情報としてお役立てください。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2016/11/14 09:05 ] ドMバスターズ | TB(-) | CM(-)

おわび

今日は更新予定だったのですが、急な仕事が入ってしまい
難しくなりました。

明日以降に更新させていただきます。
[ 2016/11/08 14:34 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

こんにちは

少し遅くなってしまいましたが、記事をアップしました。
明日も更新予定です。
ご期待ください。
[ 2016/11/07 15:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

しばらく出勤していなかったNハプニング嬢が出勤です!

おはようございます!
ちんまんです。

連続アップの第二段は・・・・
スリーピースのぱんちゃんです。
スリーピース ぱん


最近しばらく出勤していないので、
アップを控えていましたが、
明日(8日)に出勤情報があがりました。
名前どおりにぱんぱんしたいですね。笑

ぱんちゃんは、スリーピースに入店したばかりの時にヴィラで呼びました。
顔でぱっと見ドMそうだったので、
100分コースでじっくりたっぷりイカせまくってやろうと心に決めて予約しました。


やってきたぱんちゃんを見ると、以外に大きいおっぱい。
イメージよりもムチムチしていました。
予めシャワーを浴びて準備していたので、
すぐにディープキスをして、何度も何度も繰り返し、
そのままベッドに押し倒しました。

特に抵抗する様子もなかったので、
そのまま服を脱がし、流れでプレイ突入。

唇、首、乳首・・・・とだんだん下の方を責めて行き、
マンコに到達するころにはもうかなり濡れているのがわかる状態に。

そのままクンニと手マンで感じさせます。

「ああああぁぁぁああっ!だめっ・・・!」

このあたりで一旦中断して69に移ります。
やはりM女は一旦焦らすのが大切ですからね。

69でしばらく自由にフェラさせた後、おもむろに電マのスイッチをON!

「んっ!・・・・・ぅぅぁっ・あああああっ!」

フェラが止まってしまった。
これはおしおきしないと、と心に決めた。

「ああっ・・・・あああっあっあっあっ!」

この感度ならバイブも楽しんでくれるだろう。スイッチON!
ぐっちゅぐちゅのマンコにバイブをぶち込んで、最初からパワー全開にした。

「いぃっ!あああっ!らめぇっ!・・・・あああああっ・・・だっらっめっええええっ!」

だめと言われてももちろん止めない。
この段階でイカせまくることがハプニング率向上につながる。

「だめって何が?体はめちゃくちゃ欲しがってるけど?」
「ああっ・・・・やっ・・・あっああっああっ・・・・だめっ」

更に何回かイカせた後で、騎乗位にさせた。
電マをクリにあてながら素股みたいにしていると・・・・ハプニング発生!!!

「あっ、やっ!だめっ!ああああっ!いぃぃいっ!」
「だめだめ言っても本当は好きなんだろ?気持ちいいのが」
「・・・・すきっですっ!あっああああっ・・・んっ!」

この後も時間いっぱいまで調教し続け、最後は・・・

「精子っ!精子くださいっ!」

と、言わせながら大量フィニッシュ。やはりM女は最高。

査定
顔   ★★★☆☆
身体 ★★★★☆
感度 ★★★★☆
責め ★★★☆☆
受け ★★★★☆
ハプニング Nハプニング嬢です。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
店名 スリーピース
営業時間 11時~翌朝5時頃
70分コース 10000円
ホテル込み 14000円
30分刻み +6000円
指名料 2000円
交通費 1000円~
電話番号 :052-433-2118
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[ 2016/11/07 14:34 ] three piece本店 | TB(0) | CM(0)

更新予定のお知らせ

こんにちは。
ちんまんです。
更新予定のお知らせです。

今回は調査依頼の嬢は含まれていません。
もうしばらくお待ちください。

更新予定日
7日午前中 Nハプニング嬢
8日午前中 NNハプニング嬢
9日午前中 NG嬢

13日午前中 Nハプニング嬢
14日午前中 Nハプニング嬢
15日午前中 Gハプニング嬢
16日午前中 Nハプニング嬢

このような予定で記事をアップしていきます。
ご期待ください。
[ 2016/11/06 14:33 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

完全Nハプニング嬢を発見しました!お昼の子です。

年末年始はバンドのおっかけでどっちみち出勤しないので、
いるのかいないのか今はよくわからない嬢です。
多分いると思います。
エッチが大好きと言っていましたし、他にそんなに稼げる仕事ないと思うので・・・・。
電話確認では、在籍中との事でした。

2016年12月29日 ちんまん


お昼の時間のNハプニング嬢です!
なんと4回中4回ハプニング達成していますので確実です!
出勤も多いので、是非お試しください。

感度抜群のドM嬢です。
イカせながら命令すれば何でも言うこと聞くかもしれませんね。

※※本記事は有料コンテンツとなります。ご購読にはご注意ください。※※
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2016/11/06 13:25 ] 完全Nハプニング嬢 | TB(-) | CM(-)
↓デリ資金の為に閲覧お願いします。
1度だけでも見て下さい! みんなが見れば見るほどハプニング嬢を見つけやすくなります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: