FC2ブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  2016年12月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新完了

実はまだストック状態の嬢がいるのですが、
かなり眠くなって来てしまったので、
もし時間があれば明日・・・・は無理かなぁ。

読者のみなさまには今年1年大変お世話になりました。
移籍情報や退店情報が最新状態になっていないことや、
更新頻度がかなり下がってしまったこともあり、
以前よりも数は減ってしまいましたが、変わらずご愛読下さっている方には本当に感謝です。
来年も頑張って良嬢情報をアップしていきますので、
今後とも名古屋デリ嬢攻略倶楽部をよろしくお願いいたします。

今年も残りわずかとなってしまいましたが、みなさまヌキ納めは済みましたでしょうか。
ちんまんは済みました。笑
相手はフェイスブランドロイヤルのとある嬢でした。
既にお済みの方も、そうでない方も、残り1日ですが、良いお年を・・・。
来年もよろしくお願いいたします。

近日中にストックは全開放しようとおもっていますので、
もうしばらくお待ちください。
そしておやすみなさい。

ちんまん。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2016/12/31 04:48 ] お知らせ | TB(0) | CM(1)

有名かもしれないNハプニング嬢の情報となります。

有名?Nハプニング嬢となります。
現在はプロフィール写真を載せていませんが、
以前は顔出し公開していて、そのときにはNoを争っていました。
いや、争う気なんて無いとは思いますが、人気嬢でした。

ですので、ルックス、スタイル、プレイともに安心してお薦めできる嬢です。
実際、自分でも何回もリピートしていました。

そんな優良Nハプニング嬢の情報はこちらから・・・・。

※本記事は有料記事です。ご講読の際は十分ご注意下さい。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2016/12/31 04:36 ] Nハプニング嬢 | TB(-) | CM(-)

岐阜遠征編です。むちむち系NNハプニング嬢の情報です。

岐阜遠征編の第二弾となります。
第一弾は小柄細身系、第二弾はむちむちエロボディ系となります。
どちらも可愛い嬢ですので、そこは心配いりません。

さて、第二弾のこの嬢は、なんとNN嬢でした。
ちょっと不安なのは、リピートはしていませんので、
毎回なのかどうかの判定に、少し甘いところがあるかもしれないところです。

しかし、プレイ内容を読んで頂ければわかるとは思うのですが、
毎回NNハプニングな雰囲気はあります。

そして、揺れる騎乗位がお薦めです。

そんな岐阜遠征編、NNハプニング嬢の情報はこちらから・・・・。

※本記事は有料記事となります。十分ご注意下さい。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2016/12/31 03:41 ] NNハプニング嬢 | TB(-) | CM(-)

岐阜遠征編です。細身のNハプニング嬢の情報となります。

岐阜遠征編となります。
小柄なNハプニング嬢の情報となります。
名古屋では呼べませんのでご注意下さい。
一宮や稲沢ならば可能です。

キレイめ、小柄なNハプニング嬢の記事となります。
以前にunyさんに教えて頂いた嬢なのですが、
秋までなかなか呼ぶことができずにいました。
が、たまたま岐阜に行く機会があったのでついに実現した一戦となります。
そして、この嬢が良かったことから
その後、岐阜遠征をする機会が増えました。
それまでは本当に仕事のついでにいったときだけだったのですが、最近は遠征のためだけに岐阜にいくこともあります。

そんな良嬢Nハプニング嬢の情報はこちらから・・・・・。

※本記事は有料記事となります。ご注意下さい。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2016/12/31 03:10 ] Nハプニング嬢 | TB(-) | CM(-)

退店早かったです。ろまんちゃん。

こんばんは。
ちんまんです。
なんか、1、2ヶ月くらいしかいなかった気がしますが、せっかくなのでアップしておきます。

萌えデリのろまんちゃんです。
NG嬢だったのでそこまで思い入れも何もないのですが、
めちゃくちゃ濡れやすい嬢だったことだけ覚えています。

まぁ、どっちみちリピート予定はありませんでしたので、
そこまで気にもならないと言えばなりません。

[ 2016/12/31 02:09 ] 萌えデリ | TB(0) | CM(0)

Nサプライズ嬢の情報です。※初回はGサプライズ嬢です。

こんばんは!
ちんまんです。
10代新人のNサプライズ嬢です。
但し、初回は必ずG要求されます。
GをNにできるかどうかは個人の技量と投資次第ですので、ご了承下さい。

黒髪ぽっちゃり系の新人嬢です。
フェラもまぁまぁですが、サプライズ狙いなのがひしひしと伝わってきます。
なので、絶妙な時間を残して「フェラだといけないかも・・・・」とするか、
最初からサプライズを持ちかければ話が早くなります。

そんな新人サプライズ嬢の情報はこちらから・・・・。

※NなのかGなのかはっきりしないので、値段も中間を取りました。ご了承下さい。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2016/12/31 01:54 ] 10代新人嬢 | TB(-) | CM(-)

10代の完全素人のNハプニング嬢となります。

こんばんは!
今年最後の記事となるかもしれません。
大晦日にアップするのは10代完全素人のNハプニング嬢です!
ちんまんは4回中4回成功となっています!

黒髪ロリぽっちゃり系となりますので、
そういうジャンルの子が苦手な方はすみません。別の子をおすすめします。
が、がががが!そういったジャンルの子が好物と言う方は
是非呼んでみて下さい!いいですよー。
実際4回もリピートしなくてもよいところを、しちゃってますからね笑

そんな10代ロリ系Nハプニング嬢の情報はこちらから・・・・・。

※本記事は有料記事です。ご購読の際は十分考慮の上、お買い上げ下さるようお願い致します。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2016/12/31 01:16 ] 完全Nハプニング嬢 | TB(-) | CM(-)

全ての有料記事の見直しを行いました。現在有料となっている嬢は全て在籍中となります。

表題通りですがお知らせ致します。
全ての有料記事の見直しを行いました。
現在有料となっている記事の嬢は、全て在籍中となります。

退店済みとなっていた嬢の記事は、公開記事とさせて頂きました。
今後も定期的に見直しは行わせて頂きます。
そして、見直しに伴い、現在でもおすすめできる嬢の記事を
再アップしてしまいましたので、最新記事が埋もれてしまっています。
お手数おかけ致しますが、遡って記事を読んでいただけるようお願い致します。

過去記事で、ご購読いただけなかった記事でも、
公開記事となっているものもございますので、是非この機会に
読み物としてお楽しみいただけたらなぁと思っております。

2017年も皆様にフレッシュで信頼できる情報をお届けできるよう頑張りますので、
どうぞ応援よろしくお願い致します。

値段につきましても、購読して下さる読者様が増えれば値下げをしていきます。
現在はちょっと値上げしてしまっているのですが、何卒ご了承下さい。

少し早いですが、2017年もよろしくお願い致します。

PS 今年中に記事のアップがある可能性もあります。笑
[ 2016/12/30 02:27 ] お知らせ | TB(0) | CM(3)

取り急ぎ、Nハプニング嬢の情報です!

お待たせしました。
プレイ詳細も記載しました。
保存日時更新しますね。
そして在籍確認も取れています。
2016年12月29日 ちんまん

こんにちは!
ちんまんです。
安く遊べる細身で可愛いNハプニング嬢を発見しました!

ちょっと時間がないので記事は簡素ですが、後日プレイ詳細は追記します。

気になる方はこちらから・・・・・

※本記事は有料コンテンツとなります。ご購読の際には十分ご注意ください。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2016/12/30 02:13 ] Nハプニング嬢 | TB(-) | CM(-)

萌え系Nハプニング嬢の情報です!

完全に現役のNハプニング嬢となります。
いつでも誰でもnハプニング。
いつ何時誰の責めでもイきまくり!
かなりおすすめの嬢になります。
保存日時を更新します。
2016年12月29日 ちんまん

お待たせしました。
萌え系ドMのNハプニング嬢の情報です!
感度最高、性格良好、お薦めできる嬢となります。

※本記事は有料コンテンツです。ご購読には十分ご注意ください。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2016/12/30 01:58 ] Nハプニング嬢 | TB(-) | CM(-)
↓デリ資金の為に閲覧お願いします。
1度だけでも見て下さい! みんなが見れば見るほどハプニング嬢を見つけやすくなります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



