2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  公開記事 >  【119】【退店】19歳の新規完全Nハプニング嬢を発見しました。極上名器です。

【119】【退店】19歳の新規完全Nハプニング嬢を発見しました。極上名器です。

※退店に伴い公開記事とさせて頂きます。

19歳の完全Nハプニング嬢を発見しました!
今回ご紹介するのはラブワゴンのりかちゃんです。
なんか、最近は系列店に出勤になることも多いとか(萌えデリ?)
ラブワゴン りか

ホテルでしばらく待っていると、いつものように部屋のチャイムが鳴りました。
ドライバーに支払いを済ませると、入ってきたのは小柄な女の子。
ちょっと天然かな?めがねをかけていました。

押しに弱そうな雰囲気だったので、すぐにベッドに押し倒してみると
完全無抵抗、もうまかせっきりになっていたので
とりあえず即尺させました。
先にシャワー浴びてるけど、もう1回浴びる?
と聞いたところ、別にこのままでいいよ。との事でしたので
そのままプレイに発展。

一見、感度良くなさそうだったのですが、
いいところを責め始めてからはぐっちゅぐちゅになりだしました。
上に乗るように命令すると素直に言うことを聞いたので
そのまま下から狙いすまして・・・・・・ハプニング発生!
と、ここで異変が・・・・・・

りかちゃん、極上名器でした。
吸い付く、締まる、うねる。
たまたまちんまんとジャストフィットしただけかもしれませんが、たまりません。
ハプニングタイムはすぐ終わってしまいました(笑

査定
顔 ★★★☆☆
身体 ★★★☆☆ 
感度 ★★★☆☆
責め ★★★☆☆
受け ★★★☆☆
ハプニング 極上名器のハプニング嬢です。

お店情報
店名 ラブワゴン
60分コース 16000円
ホテル込み 18000円
20分刻み +5000円
指名料 2000円
交通費 1000円~
電話番号 052-228-8089

ちんまん

激レア出勤ですね。
店に電話しても、次回未定としか言われません。
出勤上がればまたお知らせしますが、現状あまりお奨めできない記事です。
が、出勤さえしていればハプニングは確実です。

2016年12月29日 ちんまん
関連記事
[ 2016/03/07 01:41 ] 公開記事 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/16 12:57 ] [ 編集 ]
はまちんさんへ
はじめまして。
いつも読んでいただいてありがとうございます。
好みが合うということは・・・・笑
機会があればゆっくり風俗について語ってみたいですね。

すごいですね。
さすがに1つのグループでそこまでの利用はないかもしれません。
小さい店で、全員入ったことあるとこはありますが笑

もし、よろしかったら是非教えて欲しいです。
どんどんこのブログの情報を充実させていって、結果的に地雷やNGが減ればいいな、と思っています。

これからもよろしくお願いします。

ちんまん
[ 2016/03/20 02:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/20 11:12 ] [ 編集 ]
はまちんさんへ
ありがとうございます。
新しく記事を書く際には、
はまちんさんが知っている嬢かどうかわかるようにさせていただきます。
ただ、あのグループは店が多いので、把握しきれず重複してしまう可能性があります。
それだけはご容赦ください。


かぶっている嬢は3人しかいませんでしたよー。
いま頑張って現状確認を進めています。笑
星1の嬢は確かに星1ですね。
星2の嬢は個人的には星3でもいいかなぁと思っています。
星3のローションの嬢はわりと最近入りました。

しばらくは更新多目になると思います。
あとストック15人近くありますし笑

今後ともよろしくお願いします。

ちんまん
[ 2016/03/31 12:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL