FC2ブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  未分類 >  地雷情報となります。絶対に呼んではいけないレベルです。

地雷情報となります。絶対に呼んではいけないレベルです。

この記事の嬢2人は既に在籍していませんが、
店は健在です。
どうせ地雷店だと思っていますので、今後も絶対に呼びません。
はずれ店回避の為の情報として、本記事は残します。

2016年12月29日 ちんまん

地雷情報です。
というか、個人的にはやばすぎる店だと思いますので
二度と利用しないと思います。
回避情報としてご購読ください。

本記事は地雷回避の為以外には購読をお勧めしません。
完全な地雷回避の為の記事です。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2016/04/12 00:53 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)