FC2ブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  未分類 >  ちんまんおきに嬢の情報になります。

ちんまんおきに嬢の情報になります。

こちらも写メ日記もバンバンアップされていますし、
出勤情報も普通に上がっています。
ただ、やはり人気出てしまって予約は困難になっていますね。
初日の初々しさが懐かしい。
でも、いまでもすごくいい子ですよ!
いろんな方に味わってもらいたいので、保存日時を更新します。
本当にお奨めですからね。

2016年12月29日 ちんまん

4/29
ちんまんのおきに嬢になります。
もちろんNハプニング嬢です。
感度抜群、見た目は素人。
フェラも絶品で、最近は人気が出て呼びにくいです。

おきにプレミアム価格でのアップです。
NN嬢ではありませんのでご注意ください。

ちんまんは毎回Nしまくってますので、完全N嬢かと思われます!
プレミアム記事ですので、ご購読にはご注意ください!
既に知っている場合には痛い金額です。

イニシャルは「M」嬢です。
本当にお薦めですよ。
最近も普通に出勤してます。

そんなプレミアおきに嬢の情報はこちらから・・・・・・・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2016/12/30 01:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)