FC2ブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  未分類 >  新規Nハプニング嬢です!

新規Nハプニング嬢です!

最近でもたまに出勤上がっていますね。
ただレア出勤になっています。
昼職の都合なのでしょうか。
2016年12月29日 ちんまん

こんばんは。
ちんまんです。
お待たせしました。
新規Nハプニング嬢です。

フリーで入ってNハプニングでしたので、おそらく毎回Nハプニングかと思われます。
今回もはまちんさんは既に体験済みの嬢となります。
たまには新たな嬢の情報を読んでいただきたいのですが、今回はフリーだったので許してください。

完全Nハプニング嬢かと思われます。
自分からおねだりしてきました。
※注意 小柄、細身、貧乳好きな方にはあまりお薦めできません。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2016/05/26 05:31 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)