FC2ブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  未分類 >  新規NNハプニング嬢を発見しました!

新規NNハプニング嬢を発見しました!

現在も現役続投中となります。
出勤は比較的少なめですが、平日昼間に出勤しています。
数少ない平日昼間のおすすめ嬢ですね。
2016年12月29日 ちんまん

新規NNハプニング嬢を発見しました。
20代後半ですが、顔、身体、店の値段の安さなど
若い子じゃなきゃダメじゃなければお薦めできます。

話してても性格良い子です。
タトゥーありますが、全然大人しい子なので
気にしないでいられます。

そんなNNハプニング嬢の情報はこちらから・・・・。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2016/10/08 10:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)