FC2ブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  未分類 >  完全Nハプニング嬢を発見しました!お昼の子です。

完全Nハプニング嬢を発見しました!お昼の子です。

年末年始はバンドのおっかけでどっちみち出勤しないので、
いるのかいないのか今はよくわからない嬢です。
多分いると思います。
エッチが大好きと言っていましたし、他にそんなに稼げる仕事ないと思うので・・・・。
電話確認では、在籍中との事でした。

2016年12月29日 ちんまん


お昼の時間のNハプニング嬢です!
なんと4回中4回ハプニング達成していますので確実です!
出勤も多いので、是非お試しください。

感度抜群のドM嬢です。
イカせながら命令すれば何でも言うこと聞くかもしれませんね。

※※本記事は有料コンテンツとなります。ご購読にはご注意ください。※※
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2016/11/06 13:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)