FC2ブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  公開記事 >  【190】岐阜遠征編です。細身のNハプニング嬢の情報となります。

【190】岐阜遠征編です。細身のNハプニング嬢の情報となります。

こんばんは。
ちんまんです。
今回ご紹介するのは岐阜デリのAQUAのりのあちゃんです。
りのあ

以前にunyさんに教えて頂いて、呼ぼう、呼ぼうと思っていながら11月まで呼べないでいた嬢になります。
前評判通りのNハプニング嬢で、かなり満足してきました。

名前忘れちゃいましたが、岐阜駅からちょっと歩いたどっかのホテルで待つこと20分ほど、
りのあちゃんがやってきました。
ちなみに、名前いつも忘れますが岐阜遠征ではいつもこのあたりのホテルです。

「初めまして。りのあです」

知ってます。笑
そんな自己紹介よりも早くりのあちゃんを貪りたかったので、
すぐにシャワーに直行し、手早くシャワーを済ませてベッドに舞い戻った。

押し倒すようにりのあちゃんをベッドに連れて行くと、すぐにディープキス。

「んっ・・・・はぁっ・・・・・・」

こういったところはポイント高い。
個人的にディープキスの段階で少しでも感じているとすごく期待してしまう。
細身で小柄な身体も◎。
ドMな印象が強いからかな?

今回はオプションで電マとローターを頼んでおいたので、
これも使ってイカせまくってやろうと思っていた。

ディープキスから乳首責め・・・、クンニと舞台は移っていく。
クンニでもかなり感じていたので、そのまま逆69の体制でフェラさせる事に。
何も言わなくても素直にフェラを始めるりのあちゃん。
そしてここで・・・・・電動部隊が動き始める。

「ヴィィィッィイイイインン・・・・・・!」
「あっ・・・・あああっ・・・・やっ・・・あっ・・!」

ローターを中に入れ、電マをクリに当てる。
たちまちあふれ出るりのあ汁。
すぐにフェラがぎこちなくなる。
しばらくこのまま責め続けると、本当に溢れまくって来たので
正常位の体勢に切り替える。
そしてここで一気に・・・・・・ハプニング発生!!!!


「あっ!やっ!だめっ!いいっ!ああああっ・・・・!!!」

小柄過ぎてまるでJCを犯しているような感覚に襲われる。
もちろんりのあちゃんは大人なので安心ですが、背徳感が凄くたまんない。

「きもちいいんだろ?ん?正直にいってみろよ」
「きもちいいっ・・・・あぁああっ!」

かなり興奮してしまって、この後もバック、寝バック、騎乗位などいろいろな体位で楽しんでから
最後は正常位に戻ってお腹に大量発射!!!!

「岐阜まで来てよかった・・・・最高だった。」
「・・・ほんと?じゃあまた来て下さいね」

凄く感じがいい子だった。
岐阜まで行くのが少し面倒だけど、またリピートしたいと思った。

査定
顔   ★★★★☆
身体 ★★★★☆
感度 ★★★★☆
責め ★★☆☆☆
受け ★★★★☆
ハプニング Nハプニング嬢です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
店名 AQUA
営業時間 10時~翌5時
60分 21000円 ホテル・交通費込み
100分 30000円 ホテル・交通費込み
指名料 2000円 
オプション ローター 1000円 電マ 2000円
電話番号 058-275-5166
出張エリア 西濃、東濃、中濃、一宮、稲沢
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2016/12/31 03:10 ] 公開記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL