FC2ブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  公開記事 >  【257】中イキ嬢についての記事です。

【257】中イキ嬢についての記事です。

おはようございます!
名古屋デリ嬢攻略倶楽部のちんまんです。
書き終わってから見返すと、体験談部分がかなり長文になってしまいました。
申し訳ありません。

本日は本業がお休みの為、
誰か新人嬢を呼ぼうか、確実な嬢を呼ぼうか悩んでいるところなのですが
NハプニングやNNハプニングでのリピート嬢の中でも
中イキ嬢はやはりプレイがいい嬢が多いような気がして、ちょっと調べてみました。

なんと7割近くの女の子は中イキできないそうです。
詳しくは下記URLに載っています。
興味のある方は一度ご覧下さい。

日本女性の65%はSEXで中イキすることができないという調査結果

個人的には7割以上の女の子は中イキできると思っていたので驚きでした。
今までが運が良かっただけなんですね。

ハプニング率だけ考えても、電マでクリイキさせまくった嬢はもちろんですが、
バイブも使って中イキさせまくった嬢は100%に近い気がします。
また、デリ嬢とは関係ありませんが、
ツイッターでオフパコした女の子でも
中イキさせられた子はリピートで会える事が多いです。

今までで一番最高だった嬢も
クリイキと中イキとどちらもできる嬢だったので
クリイキと中イキを交互にさせてすごいことになった記憶があります。

残念ながら新人で2日間しか出勤していなかった為,
名前もよくわからないままなのですが、本当に良かったです。
素人感もあり、感度最高だったので是非また風俗に戻ってきて欲しいですね。
でもそのときには素人じゃなくなってるかもしれませんが・・・

その子は珍しく自宅で呼びました。
新人で画像がまだ無かった為、チャレンジでしたが見事に成功!
ドアを開けたらかなり可愛い嬢で
雰囲気も良かったので、到着電話の時にロングに変更できますか?
と聞いて180分に変更しました笑

「はじめまして・・・・こういうの初めてなので、お願いします」
「全然大丈夫だよ」

さっとシャワーを浴び、すぐにベッドに移動します。

まずはいつものようにディープキスから入り、
耳、首筋、乳首・・・と、だんだん下に向かって舌を這わせて行きます。

「んっ・・・・あっ・・・・あああっ・・・・やっ・・・」

どこを責めてもすごく感じているので嬉しくなりました。
乳首を舐めながら、指でクリを弄りに行くと・・・・
既に大洪水状態です。
乳首とクリの2点責めになった途端、喘ぎ声も止まりません。

「あっあっあっあっあっ・・・・だめっ・・・無理っ・・・」
「無理じゃないだろ?気持ちいいだろ?」
「気持ちいいですっ・・・あああああっ!」

これはもういけるな・・・と判断しましたが、まずはイカせまくろうと思い
ここでバイブと電マを同時投入!

「えっ・・・・?んっあああああっ!」

ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅとものすごい音を立てています。

「無理っ・・・・やああっ・・・・あっ・・・イっちゃうっ!」
「イケよ!イく時はちゃんと言えよ?」
「あっっ・・イくイくっ・・・イっちゃいますぅっ・・・・!あああっ!」

もちろん1回イったくらいでは止めません。
どこが感じるのかチェックする為に、電マとバイブと交互に使ってみました。

「あっ・・・それ無理ですっ・・・気持ちいいっ・・・イっちゃうっ!」
まずはクリイキを確認し、続いてバイブで責めました。


「ああああぁあっ!激しいっ!またイっ・・・ちゃいますっ!あああっ!」
中イキも確認。どちらもイケるようなので、交互に3回づつくらいイカせました。


その後,69になりフェラさせながら責めまくると
当然のようにフェラができなくなってしまったので

「ちゃんとフェラしてくれないとイケないよ?仕事でしょ?」
「はっ・・・いっ・・ごめんなさいっ・・・がんばりますぅっ・・・ああっ!」
「フェラできないみたいだね・・・じゃあ騎乗位になろっか。」

大人しく指示に従いました。

「素股ってわかる?」
「よくわかんないです」
「じゃあ力抜いてればいいよ。こっちで動くから」

と、言いつつチン先でこんにちはしながら
まずは電マ責めを再開しました。

「ああああああっ!それ嫌ですっ!もう無理ぃぃっ・・・イっちゃうっ!」

騎乗位状態でクリイキさせたところ
自然と腰が落ちてしまい・・・ハプニング発生!!!!

「えっ!あああああっ!んんんっ!あっあっあっあっ・・・!」
「もっとして欲しかったらキスしろよ」

もう頭の中真っ白になっているのか、ものすごく濃厚なディープキスをしてきました。


「気持ちいいんだろ?もっとして欲しかったら好きって言え」
「あんっ・・好きっ!好きですっ!好きぃっ・・・もっとぉ・・・!」
「イく時は愛してるって言えよ?言わなかったらやめるからな」
「はぃっ・・!好きっ・・・愛してるっ・・あああっ・・愛してるっ!」


もう楽しくなってしまって、こんな調子で180分めいっぱいイカせまくりました。
正常位、騎乗位、バック、対面座位と体位もいろいろ楽しみ、
電マも最後まで活躍しましたので、100回とかイッててもおかしくなかったです。

終わってからは
「もう無理です・・・。歩けないです笑。今日はもう帰ります」
と言っていました。

実際帰ったかどうかわかりませんが、
もし帰っていたら後ろで予約していた方、申し訳ありません。

思い出してすごい力作文を書いてしまいましたが、
それだけ中イキの力はすごいって事なんですね。
デリ嬢の演技力もすごいので、本当かどうかは本人しかわかりませんが
まとめると、感度良好嬢は素晴らしいと言うことです。

店も閉店してしまいましたので、
店名、嬢の名前ともに思い出せません。
申し訳ありません。
もし思い出したら追記させて頂きます。

ちんまん

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2018/03/01 13:27 ] 公開記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL