FC2ブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  即脱ぎ倶楽部 >  即脱ぎ倶楽部のハプニング嬢です!ハプニング嬢の見分け方も少し書きました。

即脱ぎ倶楽部のハプニング嬢です!ハプニング嬢の見分け方も少し書きました。

※注意記事となります。
  プロフィール写真が削除されている事と、
  読者のリックさんからの体験談で、別嬢にすり替えられているのでは・・・?との疑惑が発生しています。

まだ在籍してますね。 20161229
まだ在籍してますね。 20165030

即脱ぎ倶楽部の大人め嬢になります。
真正ドMのNハプニング嬢です!
性格はだいぶ天然な感じがしますが、痛々しいとかではないです。
普通に会話できます。

この子は珍しくフリーで呼んだ時の子なので、
フリー料金でもNハプニングできる素晴らしい子です。

そんなNハプニング嬢の情報はこちらから・・・・・・

あ、ちなみに完全新規記事になります。
以前からの常連読者様も知らない情報となります。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2015/09/10 21:16 ] 即脱ぎ倶楽部 | TB(-) | CM(-)
↓デリ資金の為に閲覧お願いします。
1度だけでも見て下さい! みんなが見れば見るほどハプニング嬢を見つけやすくなります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: