2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  未分類 >  Samantha Rioちゃん

Samantha Rioちゃん


SamanthaのRioちゃん。
シティヘブンで写真を確認したところかなり可愛かった。
これはもう一緒に気持ち良くなるしかない!と思い、電話する。

sn_grpb0008830925_0000000000pc.jpg
※お店HPより転用。関係者の方から削除要請があれば即削除致します。問題があるようならご一報お願いします。

Samanthaは先に男性スタッフにお金を渡す式。
ドアをノックした音が聞こえたので、90分いくらだったっけなぁ・・・・忘れたけど、90分分のお金を持ってドアを開ける。
「サマンサでーす。お待たせしました。」
あぁ、いつもこのドライバーは愛想がいいなぁ。そう思いながらお金を支払う。
そして、ドライバーがいなくなって代わりに入ってきたのは・・・・・・そう、豚嬢だった。

これはパネマジとかそういう問題じゃなく、詐欺じゃないかと一瞬思ったが
まぁ、女の子にだっていろいろいるんだし、見た目のことをとやかくいうのは善くないと思い
とにかくプレイすることにした。

Rioちゃんは、顔はまぁOK。身体は豚。感度は最高にいい。
今日一番の客だというので、シャワーを浴びずに即プレイ。
オプションの電マで責めまくると、何回もイく。
電マとチンコのダブル責めですっかりRioちゃんはご機嫌。
と、ここでいつのまにかハプニング発生!しているではないか。

クリと中の2点責めで下の口からはよだれが止まらないRioちゃん。
豚嬢でもイってる姿はそれなりに可愛いから不思議だ。
こちらも気持ちよくなってきた。
ハプニングは続いている。
我慢しきれなくなり、そのまま大量発射!!
ぐぴゅっ、ぐぴょっ・・・・と、何回も何回も発射した。

その後も時間ぎりぎりまで電マでイカせまくってあげた。

『査定』
顔 ★★★☆☆
身体 ☆☆☆☆☆
感度 ★★★★★
責め ★☆☆☆☆
受け ★★★★★
ハプニング ★★★★★

リピートは絶対しないが、遠慮なく性奴隷扱いできるドM豚嬢とプレイしたい方は
一度試してみるのもいいかもしれない。

ちんまん
関連記事
[ 2015/05/19 17:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL