FC2ブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  未分類 >  10代Gハプニング嬢の情報です!性格とてもいい子だと思います。

10代Gハプニング嬢の情報です!性格とてもいい子だと思います。

出戻りで在籍確認できています!
2016年12月29日 ちんまん
出戻りですので、一旦投稿日時を更新させていただきます。
元の投稿日時は2015年10月7日となります。
現在は20歳の様な気もしますが・・・・・。
※記事内容には変更はありません。

10代Gハプニング嬢を発見しました!
顔がすごく可愛いわけでもないし、スタイルがいいわけでもないんですが、
性格がとてもいい子だったので、今後も定期的にリピートしようかと思っています。

地雷嬢にありがちな、すれた感じといいますか、客を見下した感じが一切ありません。
プレイもトークも本当にフツーの素人の女の子と言った感じで、
プレイ中はまるで年の離れた彼女みたいな雰囲気で楽しめました。

N、NN嬢を探している方はG嬢ですのでご注意を。
素人娘好きな方におすすめできるハプニング嬢です。

ちんまん
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2016/12/29 15:41 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)