FC2ブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  公開記事 >  【94】タッチーノのハプニング嬢です

【94】タッチーノのハプニング嬢です

※閉店に伴い公開記事と致します。2018/5/1


アンケートに10人以上の方が回答してくれたので、
公約通りに最近会ったハプニング嬢を公開します。
数日後には有料記事にしますので、みなさん早めに読んでください。笑


最近、忙しい合間を縫って呼んでみたのはタッチーノのひなたちゃん。
背が高くてすらっとしてる綺麗な子です。
大きめのおっぱいも感度良好。

5000円の鬼責めセット(バイブ、電マ、ローター、手枷、口枷)も頼んで、
今回は100分たっぷりいじめてあげようと思い、3日間禁欲してから呼びました。

ホテルで待つこと20分くらい、写メ日記通りの女の子が現れました。
「はじめまして。ひなたです。」
はい、知ってます。
「呼んでくれてありがとう」
よくしゃべる感じのいい子です。
ちんまんの経験則ですが、愛想が無い嬢や、
無駄に注文が多い嬢はだめです。

時間がもったいないのでさっそくシャワーを浴びて、すぐにベッドへ。
お風呂の中でもノリノリなひなたちゃん、こっちは期待感がかなり高まります。

まずはねっとりと絡みつくようなキス。
ディープキスできない嬢だとそれだけで萎えますよね。
逆に濃厚なキスしてくれる嬢なら多少の事は許せるかも笑

たっぷりキスして抱き合って、背中や太腿を優しく愛撫して、
ゆっくり時間をかけてから、アソコの様子をさぐると・・・・もうぐちゅぐちゅになっていました。
ここで一旦69になります。
ひなたちゃんは優しくフェラしてくれたので、ちんまんも頑張ってクリをしゃぶります。
時々ひなたちゃんのフェラが止まるのが楽しい。

しばらく69で舐めあってから、ここで鬼責めセット様に活躍してもらうことにしました。
手を後ろに回して手枷してバックの体制にしました。
まずは電マから・・・。
最初は弱めにして、クリを責めます。
クリとビラビラを交互に責めると、すぐに大きな吐息が漏れ始めました。
少しづつ強くして、クリに直角に当てます。

「あっ・・・あぁぁああっ・・・んっ・・・・あっ・・・・ダメっ・・・あっあっぁっ・・・・ああっ・・・・」

ひなたちゃん、かなり感じているようです。感度良好。最高です。
ここでバイブの出番です。
バイブをしゃぶって、唾液でよく濡らしてからマンコの入り口に当てがいます。
こちらも最初は弱めで、少しづつ進入させます。
マン汁が溢れかえっているので、すぐにな馴染みました。
一気に挿入すると同時にパワー最大。

「ああああああっ・・・あっあっあっ・・・・・うああっ・・・だめっ・・!」

たまらず腰を引いてしまうひなたちゃん。でもそんなことはちんまんが許しません。
「どうしたの?ちゃんとお尻突き出して?」
「あっ・・・待って待って・・・1回止めて・・・ああっ・・・」
「だめだよ。言うこと聞かないと電マもパワー最大にするよ?早く突き出して」
「あっ・・・はい・・・あああっ・・・・」
おとなしくいうことを聞くひなたちゃん。かわいいなぁ。

ちゃんと言うことを聞けたので、ご褒美に電マを最大にしました。
「はい、ご褒美。ちゃんと突き出せたね」
ヴィィィッィィィィィィンンンンンッ・・・・・・・
二つのおもちゃが最大パワーでひなたちゃんを責めます。
「えっあっあっあっあっ・・・・だめぇっ・・・・・」
「ダメじゃないだろ。ちゃんとケツ突き出せよ」
「はいぃっ・・・あっぁっ・・・んあっ・・・ああっ」
バイブを中で回転させながら出し入れしたり、内側を抉るようにしながら
電マはクリを責め続けます。
「あっ・・・イっちゃう・・・・イっちゃうよぉっ・・・・」
ここでバイブも電マもパワーオフ。
「まだイかせないよ。イきそうになったらちゃんと言えよ?わかった?返事は?」
「はい・・・・・わかりました。」

素直でいい子だったので、すぐに責めを再開。
今度はバイブは自分の膝に当てて固定して、
電マでクリを責めつつ、ローターでアナルを責める。
「あぁあああぁああっ・・・・イきそう・・・・イくっ・・・・」
ここでまた責めを中断。
「あぁっ・・・・・いじわるしないで・・・・・・」
こんな感じで10回くらい寸止めしまくった。

「イきたかったらおねだりしてみな?」
「ひなたはチンコ大好きで変態のドMですって言ったらイカせてやるよ」
「ああっ・・・・変態じゃないもん・・・・・・あぁぁぁぁっ・・・・」
「言わないと寸止めし続けるよ?」
「あっ・・・あっ・・・・だめぇっ・・・・・ずるいよ・・・・・」
「ほら、言えよ」
「ああっ・・・・・チンコ大好きで・・・・変態のドMです・・・・・」
「イカせてくださいは?」
「あぅうううっ・・・・・イかせてください」

今度はご褒美に5、6回連続でイかせてあげた。
「もう・・・・だめっ・・・・ほんとにだめっ・・・・・・」
「自分でイきたいって言ったんだろ、ほら」
イかせまくられて、バックが維持できなくなり、正常位で責め続けられるひなたちゃん。
「ほら、足開け」
「ああぁっ・・・・・もう、おかしくなるよぉ・・・・・」

ここで唐突に・・・・・ハプニング発生!!!!

「あっ、あっ、あっ、ダメっ、あっあっあっ・・・・・・いっちゃうよぉっ・・・・・あああっ・・・!」
ハプニングまでに何回もイかされまくってたせいでイキやすくなった身体は正直だった。
この後も電マはクリにあてたままプレイを楽しんだ。
気持ちよすぎてちんまんがすぐイきそうだったとかいうのは内緒で笑

最後は3日分の大量発射。
急に眠気が襲ってきた。
がんばったからなぁ・・・。

査定
顔 ★★★★☆
身体 ★★★★☆
感度 ★★★★☆
責め ★★☆☆☆(あまり責めさせなかったから実際は不明)
受け ★★★★☆
ハプニング Nハプニングできました。

イかせまくったせいかもしれません。
でも、またリピートしてみたいですね。

お店情報
タッチーノ 17時~朝5時くらい
50分 8000円
70分 13000円
ロングコースもあり
指名料 2000円 交通費 1000円~
鬼責めセット 5000円(バイブ、電マ、ローター、手枷、口枷)



タッチーノのひなたちゃん。
引退するそうですので、公開に致します。
気分屋なところもありましたが、良い嬢でした。
幸せになって欲しいですね。

ちんまん
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2017/01/03 15:40 ] 公開記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL