FC2ブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  > 

【232】みにすかのNG嬢の記事です.

今回はNG嬢の情報です.
回避情報としてお読み下さい.

夜~深夜の嬢となります.

本記事は有料記事です.
ご購読には十分ご注意下さい.
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2017/10/04 17:52 ] みにすか | TB(-) | CM(-)

【231】○○サークルのNハプニング嬢の情報です.

こんにちは!
ちんまんです.
今回ご紹介するのは巨乳ギャル系Nハプニング嬢となります.
私も気づかなかったのですが,

記事番号【213】 「Nハプニング嬢の情報となります.」と同じ嬢でした.

変わらず巨乳のNハプニング嬢だったので安心しましたが,
あまり呼ばないギャル系に挑戦したのに知っている嬢だったとは・・・・
半年のブランクで選球眼が鈍ってしまったようです笑

そんな巨乳ギャルNハプニング嬢の情報はこちらから・・・・・
※【213】と比較して,プレイ内容が詳しく書いてあります.
※【213】と比較して,こちらの記事の系列店で呼んだ方が安いです.
※【213】と比較して,最近のプレイ内容となっています.
※紳士1号様からお伺いした嬢では御座いません.

※本記事は有料記事となります.
  ご購読には十分ご注意下さい.
  特に記事番号【213】との重複購読にご注意下さい.

この嬢は夜~明け方にかけて出勤している嬢です.

ちんまん
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2017/10/04 17:39 ] Nハプニング嬢 | TB(-) | CM(-)

初めてホストラブに書き込みしました.見たことは何回かありましたよ.

こんばんは.
名古屋デリ嬢攻略倶楽部のちんまんです.
ホストラブに書き込みするのは初めてですが,
ちょっと中江さんがかわいそうだったので,書き込みします.

本人という証拠に
ブログにもほぼ同じタイミングで同じ文章をアップしますね.

中江さんのお話ですが,
少なくとも私相手には穏やかなコメントを頂いています.
有料ブログは見たことがないのでわかりませんが,
嬢も人間なので,レポート通りにならない時もあるでしょう.
そこはある程度仕方ない面もあると思います.

まぁ,この掲示板上で叩いても
現実にはあまり影響無いとは思いますが,
うーん・・・・,こんなの気にする人は最初から風俗レポなんてしないのかもしれませんけど・・・・.

ただ,なりすましはよくないですね.
楽しいなりすましは悪くもないかもしれませんが.
なんだか,何を言いたかったかわからなくなったのでこの辺りでやめます.

最後に,名古屋デリ嬢攻略倶楽部も宜しくお願いします.笑

ちんまん
[ 2017/10/02 03:36 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

【229】可愛い素人Nハプニング嬢の情報です!

かなりおすすめできるNハプニング嬢を発見しました.
顔よし,スタイルよし,素人感よし,感度よし,ハプニングよし.
NNはだめだと思います.一応試みましたが釘をさされました.

本人の話でも,店に問い合わせした話でも,レア出勤とのことでしたので,
出勤情報を気にしつつ,次回出勤したら必ず呼ぼうと思っています.

そんな綺麗系感度良好素人Nハプニング嬢の情報はこちらから・・・・・.

本記事は有料記事となります.
ご購読には十分注意するようお願いいたします.

9月4週 確認

夜~深夜にかけて出勤する嬢です.
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2017/10/02 01:27 ] Nハプニング嬢 | TB(-) | CM(-)

見た目ギャル系 感度良好な21歳Nハプニング嬢の情報です!【夜~明方出勤】

こんばんは!

今回ご紹介するのは,ギャル系21歳感度良好完全Nハプニング嬢です.
向こうから誘ってくるくらいの勢いですので,はずれはないと思います!
ただ,電マは必須ですのでご注意を!
出勤も多いので,呼べないということも無いと思います!

そんな積極的なNハプニング嬢の情報はこちらから・・・・・

本記事は有料記事となります.
ご購読には十分注意するようお願いいたします.

調査日 2017年9月2週
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2017/09/27 00:47 ] 完全Nハプニング嬢 | TB(-) | CM(-)
↓デリ資金の為に閲覧お願いします。
1度だけでも見て下さい! みんなが見れば見るほどハプニング嬢を見つけやすくなります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: